きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

食欲物欲大爆発












昨日は1日お買い物三昧で
見事にお金がぶっ飛んでゆきましたーん。
昨日ボヤいてたアレも
ちゃっかり買って貰ったけどねー



ウォーキングシューズ♪
いっぱい履いてみた中で 一番馴染んだコレに決定!
年甲斐もなくピンクなんぞ選んでみましたけんどー笑
ま。足元くらい ちったぁ派手でもよかろーもんて!
で、会計中に目に付いた靴下やらパパパンツやら
余計な物までガッツリ購入。
レジ横商品。まんまと策略にハマったよー



そん次は電気屋さんで パパ部屋のエアコン購入ー。
んでお次の店では冷凍庫購入ー。
そう、冷蔵庫ではなく冷庫なの。
ダイエットするようになってからというもの
買ってきたお肉を小分けして冷凍したり
料理した後の残り物とか多くなってね
とうとう冷凍庫に入りきれなくなっちゃって。
あ、あとこれからの季節に大事な
きらり☆のひんやりグッズ冷凍したりだとか
アイス入れる場所も確保しなきゃだとか 色々ね・笑

パパに購入手続きしてもらってる間にも
きらり☆のオヤツ買ったりだとか
腹減りパパの オヤツ買ったりだとか
私は1人お買い物を楽しんで♪



それから次に向かったのはお花屋さん
VIVIちゃん花を求めてね
ただ残念な事に 昨日はいつもの店員さんがお休みで。
でもって もう1人アレンジ出来る方も同時にお休み。
結局 男性の店長さんが わざわざ作ってくれたんだけど…

3025.jpg

今回初めての 店長頼みのアレンジメントに
けっこう期待はしてたんだけど
出来上がりを見てちょっとガッカリ。
なんつーか、ただ花瓶に挿しただけとゆーか
どこかやっぱり男っぽいとゆーか雑とゆーか…
正直なとこ これじゃー私でも出来るレベルだよ
まー今週はこれで我慢するしかないけどね…



今度はショッピングモールに移動して
私の父へ 父の日のプレゼントを購入ー。
そしてここでも物欲が爆発w
必要のない食品コーナーへ行き
餃子を試食しては買い 雑穀米を試食しては買い
そしてドライフルーツコーナーでは
目を輝かせながら アホみたいに購入し・笑
(あと最後にお義父さんのプレゼントを買いに酒屋さんへもね)

ダイエットのイライラとVIVI花のガッカリ感が
きっと脳を刺激したんだろねー笑
でもこの買い物で 少しだけストレス解消できました♪






・・・っが!



昨日のアタシはこのままでは終わらんかった・・・。



『くんくんくんくん』
3023.jpg
『餡子のニオイがするとです』

そう!あと抹茶のニオイもビミョーにねっ



『ぺろり。・・・こっこれはっ!!!!!!』 
3024.jpg
『“あいすまんじゅう”の棒カスとですっつ!!!!!!』

イエッス! しかも ダボーでねっ


物欲爆発のあとは 食欲が大爆発。
例のあいすまんじゅう 2本もやっつけてやりました
しかも寝る1時間前の出来事ね・笑
なんだろね…
ここんとこ思うように体重が減らなくてね
当然そんな時期もあって それを乗り越えないといけない事も
頭では分かっちゃいるんだけど
食べたい欲望と もうどーでもいいやって思いが
時々襲ってきちゃうのですよ




欲望に まみれにまみれた無様な昨日。
このままリバウンドへの道へと進むのか
それともやり直しへの道へと戻るのか
さて 一体どーする?アタシ。。。




* * * * * * ダイエット経過 * * * * * * 

5月31日 ダイエット55日目
朝:コーヒー(102)ドライフルーツ入りヨーグルト(75)
昼:宇都宮ギョーザ試食(75)雑穀米試食(111)ドライフルーツ(50)
夕:コチラ→
夜:あいすまんじゅう×2(358)
トータル約1362kcal
体重:+400㌘




スポンサーサイト

Newer Entry蓮根&紫芋チップス

Older Entry“カタチから”って訳ではないの


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >