きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

“カタチから”って訳ではないの












前回の記事で 
えっ?アイス買うのに 
なんで1本じゃなくて 5個も入ったアイス買ったの? 
って思った人ー!
だよねだよね、フツーそう思うよねーっ!!!
でもね こーゆーのって 単品で買うよりも
マルチパックの中身の1本の方が小さいって
みんな知ってるよね?
そーなると必然的に1本分のカロリーも少なくなるって訳。
今は少しでもカロリー少ない方がいいからね

でもこの買い方 よーく考えたら失敗やった…
だって冷凍庫開けるたびに残りの4本が目に入るんやもん
早く食べてくれと言わんばかりにね・笑
だから昨日は朝から1本やっつけてやりました
つーか
こんなんやったら最初から単品買っとればよかったワ・汗

おかげで昨日のウォーキングは ナント公園5周!
1周が2.2㌔だから 距離にすると約11㌔!
時間にすると約1時間40分!
歩数にすると約14000歩!
股関節 マヂで外れるかとおもうたわ。





って訳でウォーキング。
始めた日からもうすぐ2ヶ月…
今でも毎日欠かさず 頑張ってますよー

3017.jpg

これ、アタシのウォーキングウエア
つい4~5日前に買った物。
だから決してカタチから入ったって訳ではないのよー

これまでは普段着にジーンズで歩いてたんだけど
やっぱりもっと歩きやすい方がいいのかなって
とりあえず色違いで2セット買っちゃった





そんで 上の方はと言いますと。

3018.jpg

真っ黒のキャップに でっけーサングラスw
これはね 紫外線防止の目的もあるけれど
1番の目的は 「顔隠し」。

場所はきらり☆の散歩公園だから
知ってる人とも沢山すれ違う訳ですよ
そーすると 立ち止まって挨拶しなきゃならない訳ですよ
でも今のアタシには立ち止まってる暇なんか無いの
ウォーキング中はウォーキングに集中したい訳ですよ
だからこれで顔隠して 時にはタオルで口元まで覆って
1人黙々と歩いてます・笑
今んとこ 顔が割れてるのは1人だけ(たぶん)
っま。気づかれてても声掛けしづらいオーラ
バリバリに出して歩いてるけどねー笑





最初は辛かったウォーキングも
毎日2周歩けるようになって
んで これを着だしてからは
動きやすくなったせいか 3周歩くようになって。
ダイエット中の有酸素運動って やっぱ必要だね
歩くのってすごくイイ。


3016.jpg


あと足りないのはシューズだけ。
パパにおねだり してみよっかなー






* * * * * * ダイエット経過 * * * * * *

5月29日 ダイエット53日目
朝:コーヒー(102)ドライフルーツ&ヨーグルト(90)さつまいもチップス(50)
夕:コチラ→
夜:キウイ1個(40)缶コーヒー(39)
トータル約841kcal
体重:+100㌘

5月30日 ダイエット54日目
朝:アイスまんじゅう(179)ドライフルーツ&ヨーグルト(75)
夕:コチラ→&ドライフルーツ(50)
夜:蓮根きんぴら(170)納豆(100)ゆで卵×2(180)
トータル約1017kcal
体重:-100㌘

カニカマってwサニーレタスってwコンニャクってw
昨日の鍋の中身がスゴすぎるwww笑







Newer Entry食欲物欲大爆発

Older Entry我慢できずに


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >