きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

我慢できずに











ここ数週間 念仏のように呟いてる言葉

「餡子が食べたい」


そしてここ数日 呪文のように唱えてる言葉

「アイスが食べたい」



そんな2つの あまーい誘惑を1度に叶えてくれるモノ…
福岡県民なら きっと誰もが知っている
その名も “あいすまんじゅう” でございますw



しかも大好きな抹茶味。
買い物に行くたびにコレに目が留まり
立ち止まっては 物欲しげにじっと見つめる日々
そして昨日
我慢できずにとうとう買ってきちゃいましたw

ってかナニその餡子、写真みたいに
そんなにモリモリ入ってんの?って思うでしょー

3008.jpg

はいっ餡子。
写真と同じ様にブリブリに入ってまーす♥
実を言うと 若い頃は餡子がとっても苦手でした
でも年とともにだんだん好きになっちゃって。
このあいすまんじゅう 今では2番目に好きなアイスなの♥
1位はダントツPARMでございますー
1本179kcalのアイスを ものの3分ほどで完食。
んまーほんなこつ、とつけむにゃー美味しかったぁ♥
多少の後悔はあったけど
ずっと我慢してた思いが 少しだけ満たされた瞬間。
たまにはこんな日があってもいいよね…ね?ね?ね?




っで。
そんなアタシを羨ましそうに見つめるきらり☆には
必殺の冷凍バナナw

3009.jpg

ダイエット中のアイスの変わりに
常に冷凍してるもの。
果物があまり得意ではないきらり☆は バナナも嫌い
生ではほとんど食べません
でも何故か冷凍すると食べちゃうんだよねー

3010.jpg
『あきゃ?』

ってこの不思議、実はアタシも同じなのw
アタシも果物はほとんど苦手で というか
好きなんだけど体が受け付けない。
特にバナナはダメなのね
でも何故か冷凍バナナは大好きで・笑

3011.jpg
『鼻に付いたバナナ 取ってくらはい。』

でもダイエット始めてからは生のバナナもOKに。
あと 嫌いだった野菜も食べれるようになったりとかね
よく言う
「ダイエットをすると味覚がリセットされる」
って言葉は本当だったのねー

3012.jpg

でたでた、鼻の横ににににーって・笑
これ、初物とかイマイチな物食べたときによくやる顔w
勢いもそんなに無いし
大好きって程ではなかったみたいだけど
アイス感覚 きらり☆も一緒に味わうことが出来ました♥




* * * * * * ダイエット経過 * * * * * *

5月26日 ダイエット50日目
朝:コーヒー(102)
夕:コチラ→&ロースハム(43)ドライフルーツ(60)
夜:ドライフルーツ入りヨーグルト(70)缶コーヒー(39)
トータル約975kcal
体重:±0㌘

5月27日 ダイエット51日目
朝:コーヒー(102)
夕:コチラ→&ドライフルーツとナッツ入りヨーグルト(115)
夜:缶コーヒー(39)ドライフルーツ(25)
トータル約867kcal
体重:+200㌘

5月28日 ダイエット52日目
朝:コーヒー(102)
夕:コチラ→&あいすまんじゅう(179)冷凍バナナ(80)
夜:缶コーヒー(39)
トータル約852kcal
体重:±0㌘

でったー!またまた停滞期。
これダイエットやってて1番辛いとこ・・・
しかもこの最中にアイス食べるってw
はぁーそろそろダイエットも限界かなぁー・・・。






Newer Entry“カタチから”って訳ではないの

Older EntryDANCOさんの新作首輪


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >