きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

DANCOさんの新作首輪













いつもお世話になってる首輪屋さん
DANCOさんから
今年も新作首輪のモデルの依頼がありまして

2998.jpg

5月10日 
快晴の空の下 撮影が行われました
場所は大宰府政庁跡 緑がとても綺麗な場所で

2999.jpg

撮影は去年に続き
プロキャメラマンのTAKAさんです


去年に続いて2度目のデルモ…
きらり☆もMARCO
それなりに 頑張ってはいたけれど
きらり☆さん お利口出来るのはせいぜい2秒
お子ちゃまだから すぐに飽きてしまうんだよねー

3000.jpg

後ろでDANCOさん 片手で優雅にリード持つはずが
キョーレツに引きずられてますの図(((爆)))


ワチャワチャ面倒なきらりんこ☆
カートインなら撮れるだろうと試みるも

3005.jpg

今度はお得意の大号泣が始まるよ・呆


そんなきらり☆にモデル魂を魅せつけるのは
DANCOさんとこの うめ店長

3001.jpg

ボッテリ界の由美かおると呼ばれるうめ店長
悩ましポーズとセクスィ目線が色っぺー

3004.jpg

アイコンタクトもバッチリで

3003.jpg

当然2秒以上のマテもでけます!


そんなDANCOさんとこの新作首輪
先日から販売開始になってますー♥

2997.jpg

今回はブヒ柄もあるよー♥

3002.jpg

お洒落で可愛いくて
機能性もバッチリで♥

3006.jpg

持ち手の部分がオープンになるリード
これ超便利なんだよねー♥

2995.jpg

もちろん
“もしも”の時の ネームタグ付きで安心♥

2994.jpg

パワーアップしたネームチョーカーも
色柄豊富に選べるよ♥



まずはコチラをご覧あれ↓
ブログ☆うめと腕時計

2996.jpg


SHOPはコチラ↓
ハンドメイドショップ☆DANCO


夜露死苦っ!!!!!





Newer Entry我慢できずに

Older Entryかぼちゃチップス


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >