きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

今年の漢字

最近はこういった類のものには
ほとんど興味を示さなくなった私なのだが。
ある方のブログに載っていたのを見て
ついつい遊び半分でやってみた


2013年の漢字メーカー


今年の漢字って、普通はその年の年末に発表
されるもんじゃない? なんてツッコミは抜きにして(笑)

まずは私。
私の今年の漢字は ズバリ「犬」



『きーたんの事が大好きなママには ピッタリな漢字が出たとです』

そだねー、ママにピッタリな漢字だね☆
よーし、今年もVIVIときらり☆の事だけを考えて
毎日を元気に楽しく過ごしていくぞっ!!!



さてお次はきらり☆さん。
ねぇきーたん♪ 
アナタの今年の漢字、何ですかーーー?

『きーたんの今年の漢字は…』
368.jpg
『平々凡々の「凡」。』

そっかぁー きらり☆は平凡の「凡」かぁー…
あのねきーたん、変わらない毎日や穏やかな毎日
平凡な毎日を過ごすって言うのはね
本当はとっても素晴らしい事なんだよ!
だからこれってすごくイイ漢字なんじゃないかな?




そしてそして!
今度はパパの番ですよーーー
ねぇきーたん、パパの漢字は何だったのー?

『え゛… そ・それってもしかして…』 
369.jpg
『きーたんから発表せんといかんとですかね…』

もちろん可愛いきーたんから発表してくださいなっ♪
で、なになに?パパの漢字はなにーーーー???

『そーですか。そんなに聞きたいなら教えてあげるとです。』
370.jpg
『パパの漢字は「干」です。
ちなみにきーたん、コレに関してはノーコメントにさせてもらうとです』




あはは…
この漢字って「せん」じゃなくて「ほす」だよね…
えーっと…
そだね…
とりあえず私もノーコメントとさせてもらいます…。



ちなみにVIVIの漢字は「暴」と出ました(笑)
あちらの世界にもそろそろ慣れてきた頃だろうし
そろそろ本領を発揮する頃かな?

そうそう、これって漢字入力なのかがよく分かんなかったから
我が家はVIVI以外、ひらがなフルネームで試してみましたが。
もし こんなくだらない事好きな方が居たら
どーぞ試してみてくださいね(笑)

スポンサーサイト

Newer Entry天使の誕生日

Older Entry出没注意!


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >