きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

ハマリ中ー♪











現在
アタシが大ハマリ中のドライフルーツ

2984.jpg

先週の熊本道の駅めぐりで購入したドライフルーツ&ナッツ。
マンゴーにイチゴにミカンにアップルにトマト
胡桃にアーモンドにクコの実に松の実にカボチャの種
美容にも健康にもいいドライフルーツ
めちゃくちゃ美味しくて毎日食べてます♥

そうそう、↑真ん中の瓶の中身は
もとはきらり☆用に買った物だったのね



七城メロンドームで買った 
無添加のイチゴとメロンのドライフルーツ。

もともとフルーツはあんまり好きではないきらり☆
でもドライだったら食べてくれるかなーと思ってね

2982.jpg
『くんくんくんくん』

そんな母の思いとは裏腹に

2983.jpg
『要らんです。こんな物 早く仕舞うがよかとです』

・・・泣。
確かにね フルーツの中でも特にこのイチゴとメロンは
嫌いなんじゃないかとは思ってたのよね
でもこの2種類しかお店には置いてなかったし。
不思議とリンゴとか梨だったら食べてくれるんだよねー

で、きらり☆が食べないから
結局アタシが頂いたんだけど
でもこれがまーとにかくめちゃくちゃ美味しいの
特にメロンはすんごい甘くって ずーっと噛んでいたいほど♥

で。
最近ハマってる食べ方がコレなんだけど

2979.jpg

毎日の楽しみ、ドライフルーツ入りヨーグルト!
前日にヨーグルトにドライフルーツをしのばせておいたら
翌日食べる時には倍以上に膨らんで
食感もプルプルサクサクめちゃ美味しい♥
不思議とヨーグルトまでもがまろやかになっててね
現在ダイエット中の私にとっては コレ食べてる時が1番のシアワセ♥

あとね
口寂しい時にもよくつまんでる・笑
でもいくら美味しいからって食べすぎは禁物。
だって他のドライフルーツは砂糖も入ってるしねー


・・・って事で 私が今一番欲しい物。
それはもちろん!
ドライフードメーカーです( *´艸`*)





* * * * * * ダイエット経過 * * * * * *

5月23日 ダイエット47日目
朝:コーヒー(102)ドライフルーツ入りヨーグルト(70)
夕:コチラ→
夜:ドライフルーツ(55)牛カルビ1枚(113)缶コーヒー(39)
トータル約1009kcal
体重:-200㌘

5月24日 ダイエット48日目
朝:コーヒー(102)ドライフルーツ入りヨーグルト(70)
昼:コチラ→
夜:リンゴ1/2(90)茹ささみ1本(60)
トータル約940kcal
体重:-500㌘

昨日のなめたけ炊き込みご飯、美味しかったー♥
柚子胡椒入りのなめたけだったんだけどね
炊いた後もちゃんと柚子胡椒の風味がしてて♥
モッチモチでとっても美味でした
体重も ここんとこ順調に減ってますー♪




Newer Entryかぼちゃチップス

Older Entryびっこ引き


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >