きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 病院・病気・体のこと  

びっこ引き










今週のVIVIちゃん花



下のほうにあるベージュのお花
スカビオサって花の種類なんだけど
花びらがレースみたいで可愛いのー




さて今朝のお話。
きらり☆さん 久しぶりに病院のお世話になりました
4~5日前に左足をしきりに舐めてたことがあり
その後少しびっこ引くような姿が見られたのでチェックしてみると
舐めたせいなのか?足裏が赤く爛れて汁も少し出てたっけ。
翌日もびっこ引くようなら病院にと思ってたけど
次の日には朝からフツーに歩いてた。
んで異変に気づいたのは昨日夜、19時くらいだったかなー
もうね それはそれは痛々しそうに左足をびっこ引いてるの
ほとんど地面に足着けれないくらいにね
足裏やら関節やら すぐにチェックはしたんだけどね
足裏は綺麗に治ってるし 他も特別痛がる様子もなく。
でもね 数日前のびっことは比べ物にならんくらいの
大げさなびっこを引いている…
って訳で本日朝一番に病院のお世話になりました。
(今朝はだいぶフツーに歩いてたけど)
念のためレントゲンも撮ってもらったけど
結果は怪我でも皮膚でも骨でもなくの原因不明。(やっぱりねー)
おそらく筋などの炎症ではないかとのことで
痛み止めの注射と飲み薬を貰って帰宅しました

2977.jpg

帰宅後のきらり☆さん
大嫌いな病院で体力使い果たしたもんで
魂抜けきってます・笑
勿論今回も病院では体はカンカンガクガク
暑くもないのに呼吸はガハガハゲーコゲコ。
そんなんだから とーぜん今回も注目の的・恥

2976.jpg

それより困ったのはきーたんの体重!
なんと9.8㌔だってー!
きらり☆の標準は9.0~9.2㌔くらい。
こりゃママと一緒にダイエットしなきゃだね。
ちなみにアンヨ、今はフツーに歩いてます






* * * * * * ダイエット経過 * * * * * *

5月22日 ダイエット46日目
朝:コーヒー(102)ドライフルーツ(60)
夕:コチラ→&ロースハム追加(43)ドライフルーツ入りヨーグルト(75)
夜:ゆで卵(91)缶コーヒー(39)
トータル約940kcal
体重:-300㌘

1日1食のはずがつまみ食いが多すぎて
もはや1日3食になってます・・・はい。




Newer Entryハマリ中ー♪

Older Entry竹田とすごうと波野と阿蘇


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >