きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

竹田とすごうと波野と阿蘇











さて くじゅう花公園での
きらり☆TIMEが終わったら



勿論アタシ時間だよっ
はい。いつもの道の駅めぐりでございますー

2961.jpg

って べつに特別な内容は無いんだけどね
また次回行くときのための参考にって事で。
で、まずは道の駅竹田からー
・・・ってあれ?ここ、どんな道の駅だったっけ?
ヤバイ。既に記憶が曖昧に…汗
そうそう。ここでは こんな物、その他諸々購入したよ
“地獄の一滴”ってネーミングに惹かれて買った
ハバネロ入り柚子胡椒の万能ソースだったけど
アタシにはこれ、全然物足りない辛さやった…はふーん。

2963.jpg

そんでお次は道の駅すごう
ここはとり天が有名ってことでパパのコレ、横取りして食べたー
ダイエット中ってことも忘れてね・笑
ってパパもさー!花公園ではこんなの食べてたくせに
んでさっきは焼きそばと こんなヤツも買ってたくせに
まーだここでも食べるって・・・汗


なーんて言いながらも食後はコイツをまた食べる
あ、これ食べたのはほとんどアタシー笑
だってだってー
コイツだけは絶対に食べるって最初から決めてたんだもん♪
お味はね、うん。スイートコーン!笑
ほどよい甘さで美味しかったよー♪


っで。
ソフトクリームとくれば 当然こーなるよねー

2966.jpg

♪いーとー引き引き いーとー引き引き♪
今回も期待を裏切らないソフトクリーム→納豆チェンジ。
それにしても嗚呼、汚ねーなー…

2965.jpg

ねーねーきらり☆さぁーん
その後に食す私の身にもなって
もすこし綺麗に食べてくらはいよぉー…



さて次は。

2967.jpg

道の駅波野
ここの特産物はお蕎麦だそう。
…ってことはー ハイ食べます
ここは全部私の胃袋へ。しかも大盛り・笑
味はフツーに美味しかった…かなっ



そしてこの日最後の道の駅

2969.jpg

道の駅阿蘇
今回はココが一番面白かったかなー
品数も多いけど人も多い!
ここでも美味しそうなソフトクリーム見つけたけれど
すんげー行列できてるし。
いやいやそれ以前にアンタ、
もうこれ以上食べたらいかんでしょよ…
ってことで ここでは野菜類とからし高菜を購入し


あそうそう。
きらり☆の大事なご飯を持ってくるのを忘れたもんで
お腹を空かせたきーたんにミルクパンを購入

2970.jpg

水飲む時と同じ様に

2971.jpg

左足 上がっとりまーっす!

2972.jpg

更に更に 上がっとりまーっす!


結局この日もなんやかんやと購入し
気がつけばいつもの様に諭吉超え・汗
でも今の私にはこれが唯一のストレス解消なのよねぇ・笑
道の駅ってフツーに買うより高い物も多いし
失敗品も半分以上・笑
それでもついつい買いたくなっちゃうから不思議ー
っま。
パパも楽しんでるんだからそれでいっか♪




* * * * * * ダイエット経過 * * * * * *

5月21日 ダイエット45日目
朝:コーヒー(102)ドライフルーツ入りヨーグルト(55)
夕:コチラ→
夜:ドライフルーツ入りヨーグルト(55)かぼちゃチップ(40)缶コーヒー(39)
トータル約872kcal
体重:-200㌘

今回も前日の残り物だらけでーす・笑









Newer Entryびっこ引き

Older Entryくじゅう花公園


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >