きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

くじゅう花公園











ダイエット中は思考回路が鈍るのか?
今朝は ザルに水を溜めようとしていたアタシです






さてさて
5月5日 くじゅう花公園でのお写真を

2957.png

多分この時期が
1年で1番花が咲く時期なのかな
園内はカラフルな春らしい花でいっぱいです



VIVIとは3度も来たけれど
きらり☆と訪れたのはこれが初めて。
入場料は1人1300円と 決して安くはないけれど
この日は写真撮影のサービスも付いていて♥

2951.png

GWは開園時間もいつもより早め。(期間中は7時30開園)
気温が上がる前&人が多くなる前にと
早朝狙いで行ってきたのが正解でした

2952.png

きらり☆と可愛い花達の写真を沢山撮って♥
きーたんもルンルンでお花畑を散歩して♥

2954.png

それでも9時を廻った頃には人がワンサカ。
そしてきらり☆もゲーコゲコ。
気温はたった15~6℃しかなかったのにねぇ・汗

2955.png

それでもね
澄んだ空気と綺麗な景色の中を散歩できて
きらり☆も私もすごく楽しかったよ!

おまけに花ときらり☆の可愛い写真も
いーっぱい撮れたしねー( *´艸`)

2956.png

って きらり☆は毎度の大号泣
本人にはかなり迷惑だったようだけど。


『写真とか撮らんでよかですー!』
2948.png
『あんぎゃーーーっ!!!!!!』

『きーたんを1人にするなですー!』
2950.png
『ほんぎゃぁあぁあーーーっ!!!!!!!!!』



大自然の中に

2953.png

きらり☆の大号泣が響き渡る 
素敵な1日でしたっ笑




* * * * * * ダイエット経過 * * * * * *

5月19日 ダイエット43日目
朝:コーヒー(102)
夕:コチラ→+ゆで卵もう1個(91)
夜:ドライフルーツ(40)冷凍バナナ(80)
トータル約931kcal
体重:-400㌘

5月20日 ダイエット44日目
朝:コーヒー(102)ドライフルーツ入りヨーグルト(50)
夕:コチラ→
夜:ヨーグルト(40)缶コーヒー(39)
トータル約849kcal
体重:-100㌘

主食の茹ささみはなるべくパサパサしないで美味しく食べれるようにって
沸騰したらすぐに火を止めて あとは自然の熱で茹でてたんだけど
今回のホイルで蒸し焼きは 更に更に柔らかくって美味しかったー!
椎茸の出汁とポン酢がこれまた美味しくて◎
少し手間かかるけど これからはホイル焼きで食べちゃおーっと!








Newer Entry竹田とすごうと波野と阿蘇

Older EntryThe third anniversary memorial day!


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >