きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

早朝くじゅう











話はもどって
5月5日の出来事を


GWの1日くらいは
“きらり☆DAY”を作ってあげたかったので
子どもの日のこの日 早朝5時台に出発し
くじゅう花公園まで

・・・と ちょっと早く着き過ぎたのでー



つつじが見頃な三愛レストハウスでチッコ休憩。
時間は7時30くらい
気温はなんと 一桁台の9℃です

2941.jpg

天気は快晴。
壮大な景色…青い空と緑の山と澄んだ空気

2940.jpg

綺麗に手入れされた芝生の上で
きらり☆のアンヨも軽快そのもの

2939.jpg

だけど
やっぱりすぐにハーハーガーガー
っつーかゲコゲコゲコゲコ…
そう。きらり☆の場合は 蛙の様なゲーコゲコ

2942.jpg

標高もあるし 早朝の時間ならって思って
ここへ連れて来たってのに
たった9℃の気温でゲーコゲコって。 
アンタくさ これからの時期そんなんでどーすんだよぉー汗




さて
こちらは阿蘇五岳の釈迦涅槃像

2943.jpg

バックに仰向け寝のお釈迦様の形したアレ
分かるかな?



そこからしばらく車を走らせたら
ようやく花公園に到着
時間は8時くらいだったかな?

2944.jpg

シャボン玉が舞う園内

2946.jpg

きーたんは 
まったく興味示さんかったけどねー笑


続く。




* * * * * * ダイエット経過 * * * * * *

5月18日 ダイエット42日目
朝:コーヒー(102)
夕:コチラ→&納豆(100)キウイ(60)とうもろこし(50)
夜:牛カルビ1枚(113)缶コーヒー(39)
トータル約930kcal
体重:±0㌘

体重ずっと停滞中…
今回のは先日の生春巻きの作り置きです・笑
夜の牛カルビは日曜日の道の駅旭志で買ってきた旭志牛。
パパ用だったけど1枚くらいは味見しなきゃ!って思ってね
でも後で調べて超ビックリ!たった1切れが100キロカロリー以上なんてねー…汗





Newer EntryThe third anniversary memorial day!

Older Entry3度目の


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >