きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

3度目の











やってもーたをやってもーた。
もちろん道の駅めぐりでねw

いやー昨日もなんやかんやと
腹いっぱいたいらげてきましたよー
朝早くから出発して 最初の道の駅では こんな物
んで次の道の駅では こんな物
そん次には こんな物。あーんどポテトコロッケw
でもって最後は こんな物までw
あとは其処其処での試食コーナー
お菓子類から揚げ物練り物まで
じーっくりと攻めさせていただきましたっ
しかもドライフルーツコーナーでは2往復して
全種類の試食を制覇するとゆー(((* ̄艸 ̄)
しかし昨日は ほんなこつやらかしたばいた…
とてもダイエッターとは思えない喰らいように
あwwwもうよか!ダイエットげな もー止めた!
って投げ出したくもなるけれど
意外や意外。
体重は前日キープのままでしたw
…ってこんなに食った日はね 
ちゃーんとアフターしてますのよん。
夜の公園2倍速早歩き、しかもスッピンという恐ろしさ(((* ̄m ̄)ブッ



そして昨日のもう1つのお楽しみは
この子達に会えた事♥

2928.jpg

TWIN♥



2929.jpg

EVO♥



2930.jpg

摩緒ちゃん♥は…
ちょーっとオネム だったかなー?笑



SAM家の可愛い3ギャング
熊本の道の駅で車中泊予定と聞いて
我が家も追っかけ してきましたーん笑
早朝からの車宅訪問 MARさんビックリさせてゴメンねー笑
気持ちのいい朝に久しぶりのおしゃべり
少しの時間だったけど とっても楽しい時間でした♥





* * * * * * ダイエット経過 * * * * * *

5月16日 ダイエット40日目
朝:コーヒー(102)
夕:コチラ→
夜:納豆(100)コンソメスープ(90)キウイ(60)生春巻き(116)
トータル約934kcal
体重:±0㌘

5月17日 ダイエット41日目
朝:コーヒー(102)
昼:上記もろもろ&試食
夜:生春巻き3本・とうもろこし1/4
カロリーは未計測…というかできんっ!
体重:±0㌘

この2日間は超やってもーたな日
ダイエットには不向きという生春巻きのせいなのか
食べても食べても腹が減る・汗
ってか 中に皿うどん用の揚げ麺を入れるとゆー 超チャレンジャーな私
最近すこし諦めモードになってるのもあるからかなー
夜の食欲 止まりませーん・泣






Newer Entry早朝くじゅう

Older Entryやっぱり似てる


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >