きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: VIVIのこと  

やっぱり似てる










昨日はねっ
久しぶりにねっ
ブフフゥーーーッ(((((≧艸≦)



マーガリンたっぷりのトースト食べちゃったのー♪




そしたらね
匂いに釣られてきらり☆が来てね
いつもの様にパンの耳 貰えると思ったんだろね
私の横で ひたすらお裾分けを待ってたのー
でも今の私には他に分けてあげるほどの余裕は無いっ笑
耳まで綺麗に食べ終えた後 きらり☆を見たら
『うそーーーん』って すんげーショックな顔してたw(≧艸≦)
更に見ると 口元から長い長いヨーダまでwww(((((≧艸≦)

その姿が んまーびっくりする程誰かさんにそっくりで。
思わず写真を撮りまひた・笑






VIVIちゃんもね
いつもこうしてパンの耳を待ってたの
同じ様に
それはそれは 粘り気のある
長いヨーダを垂らしてね(≧艸≦)




ヨダレは無いけど 瓜二つな写真



2927.jpg



我が家には
ときどきVIVIちゃん降りてきます・笑






* * * * * * ダイエット経過 * * * * * *

5月13日 ダイエット37日目
朝:コーヒー(102)
夕:コチラ→
夜:キウイ(49)缶コーヒー(39)
トータル約838kcal
体重:-300㌘

5月14日 ダイエット38日目
朝:コーヒー(102)
夕:コチラ→&冷凍バナナ(80)
夜:缶コーヒー(72)薄切りハム4枚(43)残りのひき肉あんかけ(250)
トータル約1038kcal
体重:-200㌘

5月15日 ダイエット39日目
朝:コーヒー(102)
夕:コチラ→&バナナ(80)
夜:ところてん(20)缶コーヒー(39)
トータル約930kcal
体重:-100㌘

例の豆腐のひき肉あんかけが美味しかったからー
パパにも作ったのはいいけれどー
私も我慢できなくなって 残りを夜に食べちゃったー笑
食べた後にすんげー後悔しちゃったからーすぐに公園まで歩いて1周
それからまた歩いて帰宅。この日はトータル9キロくらい歩いたよ。
毎日少ーしずつは減ってるけど 以前よりはスローかな。
ま、その分最近食べてるしねー・汗




Newer Entry3度目の

Older Entry1337日


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >