きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 記念日・特別な日  

昨日は母の日











・・・って訳で
今年はこんな物をプレゼント





可愛い可愛い多肉ちゃん♥
花好きの母。ホントは寄せ植えあげたかったんだけどね
買いに行ったのが遅すぎたのか あまりピンとくる物がなくってね
まっ、たまにはこんな物もいいよねって事で購入してみました


あとはこないだ紹介した
波佐見の白山陶器の例のアレ。


2875.jpg


当日の昨日は別の予定があったんで
1日早い 9日土曜日にプレゼントしてきたよー
意外にも多肉ちゃんの事気に入ってたよ ( *´艸`)




っで。
母の日の昨日は何してたかと言うとぉー


2904.jpg


首輪屋さんの新作首輪を付けて
デルモってました((((*≧m≦)

きらり☆も


マルコ


2905.jpg


うめ店長も。


2906.jpg


暑い中 撮影お疲れ様でしたっ


2907.jpg


もっと詳しく書きたいとこだけど
私の持病の1つが悪さをしてて


2908.jpg


今はちょっと体調が優れないのでー
この日の事はまた改めて。


そうそう。
新作首輪の販売はまだだけど
DANCOさんでは 今こんな物が売られてるよ!


2911.jpg


マグネット式の車の後ろに引っ付けるアレ!
ウンコケース!!!!!
これ、正式にはドンパックってゆーんだってー
DANCOさんとシシマルGメンさんのコラボ商品
フレブル・ボッテリ・パグバージョンがあるみたいよー
我が家は車のカラーに合わせてシルバーをゲット♪
気になる方は覗いてみてね→→→オリジナルうんちケース・フレブル





* * * * * * ダイエット経過 * * * * * *

5月9日 ダイエット33日目
朝:缶コーヒー(39)
夕:コチラ→
夜:五目揚げ1個(95)ゆで卵(91)缶コーヒー(39)
トータル約900kcal
体重:±0㌘

5月10日 ダイエット34日目
朝:リンゴ1/4(38)アイスコーヒー(60)
夕:コチラ→
夜:コーヒー(102)五目揚げ半分(47)かにかま(38)
トータル約894kcal
体重:-200㌘

最近クセになってる夜のつまみ食い…
ここ2~3日夜の腹減り度数ハンパないんですけどー。
どしても我慢できんとですけどー。
マジでヤバいんですけどー。





Newer Entry波佐見焼と彼杵の荘と西海

Older Entryぐるぐる


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >