きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

ぐるぐる










今時期の散歩道
田んぼの中に出現する
ぐるぐる巻きのこんなヤツ

2899.jpg

牧草ロール!
この日はコレ作ってる光景を
目にすることが出来たんだよ

機械で草を食べたらね
すぐに機械のオチリから
ぐるぐるに巻かれたコイツが
ウンコのように産まれてくんの(○´艸`)

2897.jpg

しかしコレ ちかっぱウマそーやねぇ♥
現在妄想族の私。 今の私にはコイツが
「抹茶のロールケーキ」にしか見えんのよ・笑
これってさ
あとは牛とか家畜の餌にでもなるんよね?
くぅーっ。私も牛になりてーーーっ!



その後はさらに
白いラップフィルムに巻きつけられて。

2898.jpg
『きーたんにはアレがアレに見えるとです。うまーっ!!!!!!』

あ。あれ? ひょっとして
きーたんも何か美味しい物でも妄想してる?



『チーズケーキにショートケーキにロールケーキ♥』
2900.jpg
『団子に饅頭に大福に♥妄想だけならいくらでも許されるとですー』

そだね♪妄想だけならオッケーだよねっ
妄想サイコーッ!!!

さて
蓮華もそろそろ終わりかな?





* * * * * * ダイエット経過 * * * * * *

5月7日 ダイエット31日目
朝:コーヒー1本(102)
夕:コチラ→
夜:ところてん(35)缶コーヒー(39)
トータル約802kcal
体重:-700㌘

5月8日 ダイエット32日目
朝:コーヒー(102)
夕:コチラ→
夜:リンゴ1/2(76)缶コーヒー(39)
トータル約871kcal
体重:±0㌘

久しぶりのパン…久しぶりのマーガリン…超うまーっ!!!
そして翌日は まさかの皿うどんw
ちょっとやっちまったなーって思う日はウォーキングも1周多めに。
あと 体重が-0.5㌔以上の時は
大抵が「出産」できた時なのだ・笑






Newer Entry昨日は母の日

Older Entry一ヶ月経ちました


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >