きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

一ヶ月経ちました








4月7日から始めたダイエット
ちょうど一ヶ月が経過しましたー!
ズバリ、結果から言いますとー


ナント!
5.3㌔減で 早くも最初の目標達成!
やるじゃん私。すげーぞ私!
つってもここ数日は増加傾向にあるけれど・汗



ここまでの道のりは 正直すんごく辛くって。
TVで甘い物や美味しそうな物見るたびに
いたらぬ妄想や欲望を抑えることに必死。
すっごく頑張ってるのに増える体重に苛立ったり
心が折れそうになった時期もあったけど
「ここで諦めたらお前は最低の弱虫だ!」
と自分に言い聞かせ なんとか頑張ってこれました。
今でも時々誘惑に負けそうになるけれど
…ってか負けた日もあったけど・笑
少しずつでも確実に減ってゆく数字を見るたびに
やっぱり喜びを感じるわけで。

当初の目標はクリアしたけど
太った分のあと5㌔!
これからもまだまだ継続して頑張っていこうと思います
ってかきっと これからの方が大変なんだろな。
でもアタシ、負けないからっ!
アタシにはね
きらりん☆という最強の応援団がついてるからっ!!!!!!



『最近はきーたんのじゃなくて…』
2894.jpg
『ママのダイエットブログになっとるです。』


ご・・ごめんなさいよーきらり☆さん
でもママの頑張った証 どうしても残しておきたいのよ
お願いだからさ
もう少しだけ お付き合いくださいよぉー




* * * * * * ダイエット経過 * * * * * *

5月6日 ダイエット30日目
朝:コーヒー1本(102)
夕食メニューはコチラ→
夜:缶コーヒー(39)リンゴ1/4(38)
トータル約664kcal
体重:±0㌘

夜はどうしてもお腹が空いちゃって…
一日一食ってのもやっぱキツイよねー
なのでこれからは無理はせず
夜もちょっとだけ食べるようにしようかなって思ってる
それも夜中ではなく ちゃんと決まった時間にね・笑
ちなみにパパも。
本人曰く これまでマイナス3㌔減に成功しとるらしかよー




最後に

2893.jpg

先週までのVIVI花と



2895.jpg

今週のVIVIちゃん花♪






Newer Entryぐるぐる

Older Entryまたやってもーた…


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >