きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

まーた来秋ー。










体重は
減ってますよ、順調に。


2868.jpg


と同時に
えぐれてますよ、頬と胸。


2869.jpg


なのに腹回りは
いっちょん変わらんという矛盾。


2870.jpg
き☆『くさっ。』


年齢的に厳しいかも…?
なんて思いながら始めたダイエットも
あっという間に3週間が過ぎ
目標だった5㌔減も目前に。
ここまで来たらあと5㌔! と欲も出て…
長期戦も視野に入れて
もう少し頑張ってみようかなーなんて思ってる。

1日1食の生活サイクルも
最初の頃より慣れてきた。
とは言っても やっぱり腹は減るもんで
夜、特に寝る前はかなり辛くって
つまみ食いは止められんけど・汗


2871.jpg


今いちばん辛いのは
足の筋肉の凝り&関節の痛み。
ウォーキングを初めて 1週間以上が経過した今
体の節々が 最高潮に痛くって。
ウォーキング中は必死だから忘れてるけど
それ以外ではね
婆ちゃんみたいというか廃人みたいというか…
すんげーへっぴり腰で歩いてる
あんな姿 他の人には見せらんないよー笑


2872.jpg


それでも私が頑張る理由は 
きっと 負けず嫌いだからかな。
ここ(ブログ)に書いた以上は絶対やる!って強い意思。
ただ残念なことに 
ダイエット始めたせいで お出掛け一切できてない。
何もこんないい季節に始めなくてもねータイミング悪っ!!! 

もともと今度の連休は 恒例の車中泊旅行のはずだった
しかしそれも ダイエットのせいでボツ!
パパ様きらり☆様には 私のダイエットのせいで
色々とご迷惑をお掛けしております 本当にごめんね。
でも痩せたらその分 いっぱい遊びに行こうゼイッ!!!!!!


2873.jpg


さて写真は 炬燵の中のきらりんこ☆
GWだってのに まだ炬燵w
ダイエット中は体温が下がるのかな?
なーんか肌寒く感じちゃって まだまだ炬燵が手放せないの

で 写真のきらり☆なんだけど。
これ全部 1時間以内に納めた写真なの
すんげー寝返り回数でしょ・笑
きっと気候的にも暑いんだよね
でも私にくっ付いてたいんだよね
最終的には暑さの限界で外に出てっちゃったけど・笑

こんなくっ付き虫も もう見納め。
コタツ・・いくらなんでも連休中には仕舞わなくっちゃ!

って事で 
今度“漬物石きらり☆”に会うのは
半年後かなっ





* * * * * * ダイエット経過 * * * * * *

4月27日 ダイエット21日目
コーヒー1本(102)
夕:茹ささみ2本(110)のっぺい汁(250)納豆(100)ブロッコリー(25)牛蒡サラダ(50)
夜:コーヒー1本(102)
トータル約739kcal
体重:-100㌘


4月28日 ダイエット22日目
コーヒー1本(102)
夕:筍ご飯茶碗1杯(300)納豆(100)天ぷら(520)ところてん(20)
夜:ところてん(10)
トータル約1052kcal
体重:-400㌘


4月29日 ダイエット23日目
コーヒー1本(102)
夕:筍ホイル焼(70)納豆(100)さばバジルソテー1切(270)ベーコン&野菜炒め(150)牛蒡サラダ(50)
夜:缶コーヒー(39)薄切りロースハム4枚(43)
トータル約854kcal
体重:+100㌘


私 カロリーはいつも食べた後に調べるんだけど
たまにはいいよねって食べた天ぷらのカロリー
後で調べてぶっ飛んだ! まそりゃそーだって話なんだけど
天ぷらなんてダイエット中に食べるもんじゃーないよねぇ・笑
でも久々の粉物油物は本当に美味しかったぁ♪






Newer Entry行ってもーたと食べてもーた。

Older Entry山羊のラル&ルーラ


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >