きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

便秘薬って










現在ダイエット中の私
昨日(23日)体の調子は良好とは書いたものの
なかなか出てこないんだよねーアレが。
っま、これはダイエット中に限らず
いつものこと、なんだけど。

3~4日出ないのなんて当たり前
酷い時は1週間以上なんて事もあるくらい
それでも今までは自力で何とか出してきた

でもさすがにダイエット中はヤバイよねー…
なんて思ってね、昨日 初めて買ったよ便秘薬。
しかし便秘薬って色んな種類があるんだねー
何買っていいのか分かんなかったから
とりあえずCMでよく耳にしてた
ピンクの小粒~でお馴染みのアレを買ってみた

早速仕事前に飲んでみた。
使用上の注意っての?あれもロクに読まずに
1日2錠って書いてあるのだけ見て飲んでみた

仕事終わって帰宅して
きらり☆に朝ごはんあげて家事をして。
それから車で公園へ行き
日課のウォーキングを開始した頃
急にお腹がゴロゴロと。
まーこの程度なら何とか大丈夫かな
なんて思いながら歩いていると
徐々に痛みが酷くなってきた。
しかしまだブツは出そうにもない。
しかめっ面を帽子で隠しながら ウォーキングを続行。

そして1週半を過ぎた頃…

ギュルルルルウゥウゥーーー!

久々に感じた、下痢の時のあの下っていく感覚。
腹いてーし。ちかっぱ腹いてーし!
ゴロゴロとギュルギュルが交互に襲って
歩くのもやっとの状態

まさかの進むも引き返すも同じ距離の場所でなんて。
…だったら進むしかないけどね。

駐車場まで数百メートルの道のりが
とんでもない距離に感じながらも頑張って歩いたさ。
ウォーキングで出た汗なのか 
それとも脂汗なのか冷や汗なのか
よく分からん汗を噴き出しながら歩いたさ。
でもお尻からは噴き出さないように 〆ながら歩いたさ。
鬼の形相を帽子で深々と隠しながら
それは必死になって歩いたさ。

そうしてようやく車に乗り込んだ…ホッ。
目の前に(公園内の)トイレはあるが
車で家まで5分とかからない。
だったら目指すは家トイレっしょ!

最後の力を振り絞ってハンドルを握る
もちろん鬼ヅラ全開でね。
しかしここで 最大のピンチ!
酷い吐き気と激痛が同時に私の体を襲い
それを堪えようと 力が入った私の喉は
熱く腫れたように感じ、息をするのも苦しくて。
あれはね、もう本当に失神寸前だった…

なんとか帰宅はできたものの
トイレに座るがブツは出ない。
しかし相変わらず激痛の波は押し寄せる
こんな事なら 昔のように
冷たい物でも摂って 自分で腹壊せばよかったよ…
なんて思いながら 1人トイレで もがき苦しむ…



それから数十分後…

ようやく身軽になって
トイレを後にすることができました





リビングでは
何食わぬ顔してお昼寝中のきらりんこ☆
「便秘」なんて言葉も知らない
毎日ドッサリスルスルリーンな君が
本当に羨ましいよ…




教訓。
便秘薬には絶対頼るな!





* * * * * * ダイエット経過 * * * * * *

4月23日 ダイエット17日目

朝:カップコーヒー1本(102)
夕:ご飯茶碗半分(130)麻婆豆腐(110)筍煮物(300)納豆(100)キャベツ(40)
夜:カップコーヒー(83)

トータル約865kcal

体重:-600㌘

薬で出した成果が見事に出たねー(笑)
これまでトータルで4・1㌔の減量に成功。
最初の目標まではあと1㌔だけど このまま継続して出来たらいいなー





スポンサーサイト

Newer Entry山羊のラル&ルーラ

Older Entry恍惚


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >