きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

恍惚










触られ好きのきらり☆さん
『きーたん撫でてーん♥』
と言わんばかりに片手でポポンと合図する

どんなに忙しかろうとも
可愛いコちゃんの頼みとあらば
「しゃーないねぇ」と言いながら
結局サスサスしてあげるけど



『うっとりーん♪ 気持ちんよかですー』


コレを恍惚の表情と言うのだろうか・・・
耳は見えなくなるほど反りくり返り
目は五木ひろし並に細い顔
本人的には満足顔なのだろうけど
私的には


2858.jpg


い、癒されねー。
この顔ちっとも癒されねー。


ねぇきーたん
剥き出しの輪郭が 
あまりにもいびつ。
あまりにもゴツゴツ。
あまりにもヘンな形過ぎるよぉーーー。




* * * * * * ダイエット経過 * * * * * *

4月20日 ダイエット14日目
カフェラテ1本(164kcal)エスプレッソコーヒー1本(102kcal)
夕:茹ささみ2本・味噌汁・野菜炒め・
体重:-500㌘

4月21日 ダイエット15日目
コーヒー1本(102kcal)
夕:ご飯茶碗半分・焼き鮭1切れ・筍煮物・筍酢味噌・ところ天(140㌘)・茹キャベツ・味噌汁
夜:ところ天(130㌘)
体重:-500㌘

4月22日 ダイエット16日目
コーヒー1本(102kcal)
夕:ご飯茶碗半分・焼き鮭1切れ・筍煮物・茹キャベツ
夜:ゆで卵1個半
トータル約782kcal
体重:-200㌘


今の時期 旬のタケノコだけは毎日でも食べときたい!
しかし連日 見事に同じ様なものばっか・笑
でも痩せること考えるとどうしても
味付け薄めの焼く煮るメインになってしまう
夜になるとやっぱりお腹が空いてしまうんで
ちょいちょいつまみ食いも・・・汗
最近はきらり☆の散歩以外に公園を2周(約4.4㌔)歩いてる
あと規則正しい生活も心がけているせいか
最近は体の調子もいい感じ
体重の減りも 今んとこは順調かなっ
ちなみにその間のパパは2日連続のカレーだったけど
いやいや、カレーのカロリーの高さには驚愕。
あの高さ知ったらパパも食べる気なくなるだろなー…





Newer Entry便秘薬って

Older Entry心がポキッとね


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >