きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

心がポキッとね










ダイエットも10日目あたりから停滞期に入り・・・
というか太ってる。徐々にだけれど太ってる。
・・・ま、まぁまぁまぁまぁ。
と自分に言い聞かせても
連日増えてく体重に 心が折れそうになってしまう
毎日こんなに努力してるのに。
運動だって 少しだけど頑張ってるのに。


そんな気持ちの中の一昨日の夜中
とうとう欲望を抑えきれなくなって
つまみ食いしてしまった 薄切りロースハム。
しかも4枚入りを2パックも・汗
涙が出るほど美味しかったけど
同時に涙が出るほど後悔もした

しかしなぜか翌日の体重は 少しだけどマイナスに・笑
ダイエット・・・一喜一憂しながら
なんとか頑張ってはいますがねぇ。



見た目デブなのに
その体型で「標準」と言われてる
おまえさん達が羨ましいよ…





ダイエットのストレスか 最近 他愛もないことで
きらり☆を怒ってしまう事があります
今朝もVIVIの写真を入れ替え中
その写真に近づいてきたきらり☆さん
「やばい!」と思った瞬間 案の定 写真に鼻水をブシャッ!!!!!!
写真を見ると VIVIの顔は飛沫だらけ。
それで反射的にきらり☆を怒ってしまったのです
そんな自分に嫌気がさすけど
だからって やめる訳にはいかないのよねーダイエット
きらりん☆ゴメン。ほんとにゴメン!







* * * * * * ダイエット経過 * * * * * *

4月17日 ダイエット11日目
カフェラテ1本
夕:前日と同じメニュー+ゆで卵1個
体重:+300㌘


4月18日 ダイエット12日目
カフェラテ1本
夕:茹ささみ2本(梅肉あえ)・味噌汁・ところ天270㌘・サラダ(ピエトロドレッシング15㌘)
体重:+300㌘


4月19日 ダイエット13日目
夜中に薄切りロースハム8枚つまみ食い
カフェラテ1本、アイスコーヒー1杯(シロップ・クリームたっぷり)
夕:ご飯茶碗半分・茹ささみ2本(おろしポン酢)・味噌汁・サラダ(ピエトロドレッシング15㌘)
体重:-200㌘



当然パパとは別メニューですが
今回のダイエットはパパが言い出したものなんで
ある程度は付き合ってもらってます
ってかこのダイエット
もとはパパに付き合って始めたものなのに
今では私の方が必死です・笑
もともとささみは好きなほうなので
最近は毎日のように食べてます・笑
あ、私の場合。
3~4日同じメニューでも全然ヘーキなんですよー











Newer Entry恍惚

Older Entry傾き


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >