きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

すれ違う想い









きゃふぇーの窓際で
外を見ながら号泣中のきらり☆さん


『あんぎゃー!早く帰ってくるとですー!!!!!!』

あ、もちろん私を探してね(*´艸`)
意地悪な私は 窓の外で
顔を出したり引っ込めたり

2853.jpg
『今すぐきーたんの側に来るとですーあんぎゃぁあぁあw!!!!!!』

こんなに一途に私のことを想ってくれてるのに
私ったら ほんっとイヂワルだよねぇ


って次の写真、窓の外に
すんげーモンが写ってるんだけど・笑

でもこれが モロに今の私の心境を
表してるような写真なんだよね ((((○´艸`)






2851.jpg
「かぶりつきてーーーっ!!!!!!」

今の私 食べ物全般
何を見てもこれなんです
特にブタには即反応。
寝ているきらり☆のアンヨを見ては妄想
かぶりつきたい欲望に駆られます
いかんいかーん!
こんなに可愛い娘を食べちゃうなんて。
これほど健気に私のことを思ってくれているのにね

2850.jpg

それにしてもそのロース&バラ周辺
ぷにぷにしててウマそだわー。





* * * * * * ダイエット経過 * * * * * *

4月15日 ダイエット9日目

朝 カフェラテ1本・ゆで卵
夕 ご飯半分・さばバジルソテー半切れ・筍とワカメ酢味噌和え・温野菜

体重 プラス100㌘

炭水化物抜きではなく炭水化物減らしダイエットに訂正ー
この日からリンゴダイエット前の1食ダイエットに戻す。
4日ぶりの味つき料理は どれも涙が出るほど美味しくて
お米なんか何回も何回も噛み締めていただきました
ホントはカロリー計算しなきゃいけないんだろーけど
面倒なんでテキトーに。
体重は今回初めてのプラス。うーん停滞期に入ったかな?






Newer Entry傾き

Older Entry危険な響き


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >