きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

危険な響き









いつもの様に 
我武者羅にパパの後を追うきーたんの
世界一可愛いケツーーーん♥



あーーーんそのブリっとしたケツ!
かぶりつきたくなっちゃうねぇ(*´艸`)



そんな 楽しそうなきらり☆の姿を
柵の隙間から 羨ましそうに覗く視線…
こてじゃーなの看板娘 トントちゃん♥

2849.jpg

トントちゃん・・・トン・・・豚・・・
豚カツ・豚汁・豚骨ラーメン!
嗚呼ーーーその名前!
今の私には 危険すぎる響きだわぁwwwww!!!!!!



で よく見ると
トントちゃんの手がこーなってたという事実

2848.jpg

その右手・・・今の私には 
もはや豚足にしか見えません。
やばいっ!!! かぶりつきてーーーっ!!!!!!!!!





* * * * * * ダイエット経過報告 * * * * * *

4月14日 ダイエット8日目(リンゴダイエット3日目)

朝と昼合わせてリンゴ1個
夜リンゴ1個・ところ天270㌘・ゆで卵1個
糖分たっぷりカフェラテ1本

体重 マイナス100㌘

リンゴダイエット最終日でしたが
夜あまりにもボーッとしてきたため
超低カロリーのところ天をナント270㌘も食す!
その分 体重の減りは少なかったかな…
それでも3日間でおよそ1㌔減はいいペース
さて今日は4日ぶりに美味しい物が食べれます♥
ああーん色んな妄想が膨らむぅーーー!
とは言え、もちろんダイエットは継続して行いますよん






Newer Entryすれ違う想い

Older Entryリードがおもちゃ


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >