きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

リードがおもちゃ








ダイエットを始める3日前
4月4日土曜日のおはなし

時々無性に食べたくなるアレが
どーしても どーーーしても食べたくなって
糸島のドッグカフェ こてじゃーなへ行ってきましたー



パパはカレーライスを注文し
私はもちろん じゃーなサンド
うんまーっ! ホントにここのコレは美味しくて♥
今回3ヶ月ぶりに食べたけど
大体そのくらいの周期で禁断症状出ちゃうんだよね


ランでは目を輝かせながら
オモチャに夢中のきらり☆さん

2842.jpg

…って リードがオモチャなんだけど・汗
こん時の私ってば
頭の中は じゃーなサンドの事でいっぱいで
きらり☆のオモチャ 持ってくるの忘れたんだよねー…

でもこの子にとってのオモチャは
絶対的に私な訳で

2843.jpg

道具なんて無くたって
傍に私がいれば
いつも笑顔ではしゃいでるんだけど(*´艸`)

でもさすがに道具なしでは
私の体力持たないのでね
そこいらにある物の何らかを利用して
いつもこうして遊んであげるの

2844.jpg

この日は小太郎くんという2歳のミックス犬がいてね
わりと大人しそうだったんで 恐る恐る遊ばせてみた

2845.jpg

きらり☆はね
嚙むほどの事はしないんだけど
あまり近くまで来られると威嚇しちゃうの
でも追いかけるのは大好きで
相手には興味津々ってゆーヘンな性格
そんな子だから 
なかなか上手にお友達と遊ぶことできないけど

2846.jpg

これから出会うワンちゃん達
そしてお友達の皆様
これからもこのワガママちゃんの事 宜しくね♥





* * * * * * ダイエット経過報告 * * * * * *

4月13日 ダイエット7日目(リンゴダイエット2日目)
朝と昼合わせてリンゴ1個
夜リンゴ1個
糖分たっぷりカフェラテ(マウントレーニア)1本
夜中にガマン出来なくて ゆで卵1個

体重 マイナス500㌘


昨日朝 仕事中にフラつきがあったんで
今朝は仕事前にゆで卵を食べようと昨夜から用意してました
が、茹で上がったそれを見たら我慢できんかった…汗
ま、もともと食べる予定にしてたものが
少し早くなっただけなんだけどね
おかげさまで今朝の仕事はフラつきなし
でも…多少息切れがあって やっぱ仕事中はキツいっす。
あと、まったく運動ナシってのもあれなんで
腹筋を日に20回ほどから始めましたー




Newer Entry危険な響き

Older Entryドライフラワー


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >