きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

ドライフラワー











今週のVIVIの花



いつも同じ人に作ってもらってます
私の好みを分かってくれてる店員さん
最近は全部お任せでお願いしています


作ってもらってる間
私の目に飛び込んできたもの

2837.jpg

ドライフラワー!
何て花かは分かんないけど 
これ、色も形もめちゃめちゃ可愛くて一目惚れ♥
一緒に連れて帰ってきちゃいました

生花もいいけどドライも素敵♥
造花は飾りたくないけど生花だといつかは枯れちゃうし。
ドライだってもとは生花だった訳だしね
観葉植物みたいに水やりの必要もないし
これって 私にはピッタリの花だと思うー

2838.jpg
『枯れ具合もお互いよく似とるです』

うるせー。
最近 部屋の模様替えをした時に
設けてもらった“マイルーム”に
ドライフラワー、早速飾っちゃいました♥



話は変わって ダイエットの経過報告ー
昨日朝から始めたリンゴダイエット
初日の昨日の成果は-300㌘。
前日までの5日間で2㌔落としてるんで
まぁ こんなもんかなぁ。
昨日は1日でリンゴ3個と
我慢できなくて食べた奈良漬数切れ、
あとパパのカレーライスを1口頂きましたーん

『前回 公言しただけあって』
2839.jpg
『今回はなかなか頑張りよるとです』

そだよー。
今回は最低でも5㌔は落とすつもりだから!
今朝の仕事中、ちょっとクラクラしちゃってね
無理なダイエットはいけないとは分かってるけど
急激に10㌔も増えた体重を落とすには
少しくらい無理もしないとね

2840.jpg
『ボチボチで頑張るがよかとです』

うんっ 体壊さない程度にボチボチね
あっ私
この角度のきーたんが大好きなの♥
なぜって?
つぶらな瞳と絶壁顔面
あと短い手ってが際立つからー笑






Newer Entryリードがおもちゃ

Older Entryダイエットだにー!


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >