きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

ダイエットだにー!








今朝 私のベッド上でこんな物を発見
こりはありだねー…うん

ダニだに。



きっと 一昨日実家に帰ったときに
きらり☆に付いていたんだねー
実家帰りはいつも念入りにチェックするんだけど
今回は短時間の用事だったし
フロントラインも済ませてたからって
簡単なチェックで終らせちゃって。
んで昨日朝 きらり☆のお腹に赤いポッチン見つけたの
あれー?これ怪しいなーとは思ったけれど
ダニはそこにはいなくって。
たぶんその時点では既にお陀仏になって
私の布団上に転がってたんだよね
んで 私は今朝までそれに気づかずに
干乾びたダニの亡骸と一夜…いや二夜を?
ともに過ごしたって訳なのねーオエー。
まーこのダニの様子から 
血はそこまで吸われていないようだけど。
それでも油断した私が悪かったね
きーたん ホントにごめんなさいダニ。




さて
実は私 現在ダイエット中でございます
これまでに私の口からこの言葉 
腐るほど聞いたっつー人も居るかもしれんけど。

「本気」と書いて「マジ」と読む。
いやー今回の私はかなり「マジ」ですぜー
てかさ。ここ一年半で10㌔も太った私…
これはいい加減マジにならんといかんでしょーよ

まーね
ダイエットと言っても 苦手な運動はせず 
炭水化物抜きの食事制限だけだけど。

今日で5日目、体重はジャスト2㌔落ち
この位はいつも簡単に落とせるんだよねー
問題はこっからなのよ。
大体この辺で停滞しちゃって諦めるのよ。
年齢も年齢なんで
一度付いた肉はなかなか簡単には落とせない
だから今回はね

2834.jpg

間にリンゴダイエットなんぞ導入してみようかと。
これなら以前にも経験済みだし
効果もわりとあったので。

目標は まず半分の5㌔減!
今回はけっこう本気なんで
あえてブログで公言しておこうかと。

『公言なんて よせばよかとです』
2833.jpg
『ママのことだから どーせ明日には諦めとるです』

きらり☆には こんな
冷たい視線を送られてますが。

っま、ちょっとだけ頑張ってみようと思いますー





Newer Entryドライフラワー

Older Entry福岡タワーのイルミ桜


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >