きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

白水大池公園の桜










我が家の いつものお散歩公園
3月30日の白水大池公園の桜

2821.jpg

今年も公園の桜 いっぱい見せてあげるからねって
きらり☆に約束してたのに
結局はこの日と誕生日の2回だけ。
今年は満開と同時に雨ばっかりで…

2822.jpg

毎年同じこと言ってるようだけど
今年の桜は特別早かったなー


それでもこの日
写真に収めることが出来てよかった

いつもの秘密基地の
毎年撮ってる桜の木の横で

2824.jpg

桜の花びらのように
ピンク色した きらり☆のケツ穴♥
よーく見ると ウン付きだけど。

今年はね
こんな写真も撮れたんだよ

2823.jpg

小細工なしの 桜のフレーム
来年は 私も一緒にINしたいな♥


あと
桜もいいけど木蓮も。

2825.jpg

木蓮大好き♥
ボカーン!と咲いた 
この存在感がカッコイイ!


今年の桜も
あっという間だったけど

2826.jpg

また来年
綺麗な花を咲かせてね♥






Newer Entry福岡タワーのイルミ桜

Older Entry小城公園の夜桜


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >