きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

道の駅厳木










菜の花畑を後にして
トイレに立ち寄った佐賀空港で飛行機を発見ー!



戦後初の国産旅客機YS-11が
空港公園内に展示されていましたよ



その後はぶらり 道の駅厳木まで。
手乗りの佐用姫像がお出迎えをしてくれます

2808.jpg

なんつってー
実際には12mもあるこの佐用姫像
悩まし気なポーズでいつもグルグル廻ってますー(○´艸`)


ここの特産品は私の大好きな柚子胡椒
となれば
買わずに帰るわけにはいかんのよ

2809.jpg

あと どこの道の駅でも
ついつい買っちゃうアイスクリーム

2810.jpg

きーたんもコレ 
毎回楽しみにしてるんだよねー

2811.jpg

って 何故にアイスが糸を引く?
きらり☆が食べるといつも
アイスが納豆に変わる不思議。。。


さてと。
クールダウンも済ませたら
最後の目的地へと向かいましょー

2812.jpg

ここは佐賀県小城市にある小城公園
「日本さくら名所100選」「日本の歴史公園100選」
にも選ばれとるらしかです


ここでの目的は夜桜見物

2813.jpg

日が暮れるまで
しばし車内で待機しますー

つづく。




Newer Entry小城公園の夜桜

Older Entry佐賀空港の菜の花畑


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >