きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

品のあるブタ顔



きらり☆はお散歩がとっても大好き!
そのワケは?

356.jpg
『オジたまやオバたまがね、きーたんのこといっぱい褒めてくれるとです♪
そしていっぱい撫で撫でしてくれるとですー♪』



今日も年配のオジサマからこんな一言を。

“お~こりゃたまがった!新しい種類のブタかと思ったよ~!
あんた名前は何て言うとね?ふ~ん、きらり☆て言うとね~
そら~良か名前やね~!そしてこれまた品のある顔ばしとるっ!!!”

こんなベタ褒めにご満悦なきらり☆さん
『撫でて撫でて~』と二足歩行ですり寄って行き、
満足ゆくまで撫でてもらった後は次のターゲットを探して突き進む…


あそうそう。
最後にこのオジサマ、きらり☆にこんな事言ってたっけ

“あんた、家の中では王様やろ~”

357.jpg
『何ば言いよるとですか!
きーたんは王様じゃなかとです。女王様ですっ!プンプンッ!!!』


この公園にはVIVIの時からお世話になってるもんだから
顔見知りのオジサマやオバサマが沢山居ます
だから きらり☆は小さい時からみんなに可愛がられてる

359.jpg

そんなきらり☆は本当に幸せな子。
でもね、これもすべてVIVIが作ってくれた縁なんだよ
大切に、大切にしなきゃだね!

358.jpg

こうして今日も大好きなオジサマにぐっちゃぐちゃになる程撫でられて。
大好きなオバサマには眼鏡が外れるほどの豪快な頭突きをかまし、
超ご機嫌でお散歩を終えたのでありました




Newer Entry伝えたいこと

Older Entry類似


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >