きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 記念日・特別な日  

ようこそ三代目









両親は“モップ犬”なんて言うけれど。


2795.jpg


私には ボロ雑巾にしか見えないこの生き物
昨日4月2日 私の実家に
3代目クッキーとして迎え入れられたシーズー犬
1月22日生まれの女の子


この3代目 なかなかのヤンチャ娘
家に着くなり 
かまって攻撃遊んで攻撃ハンパない
お飾り程度の ちっちぇー犬歯が 
私の足めがけて ぶっ飛びカプッ!
「痛てーっ」の声に更にヒートアップ
何度も何度もジャンピングカプーッ!
もはや凶器にしか見えないボロ雑巾・・・

そんなボロ雑巾でも 
この人にとっては 可愛い我が子になる訳で


2796.jpg


この日(昨日)が初対面のキヨシくん
出会って3秒でノックアウトw


意地悪きらり☆には
今はまだ 会わせる事はできないけれど
はてどうだろう?
意地悪娘&ヤンチャ娘
まぁ…
絶対合わない気がするなー・・

まっ それ以前に
母からは“きらり☆接触禁止令”が出てるけどね・汗

でもいつかその禁止令が解けて
仲良く遊んでくれる日が来ると信じてる

今はただただ
ボロ雑巾の健やかな成長
陰ながら見守ることにするよ


2797.jpg


3代目クッキー
おとんとおかんの事 末永くよろしくね♥






Newer Entry佐賀空港の菜の花畑

Older Entry4月1日、3歳きらり☆


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >