きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 記念日・特別な日  

4月1日、3歳きらり☆








きらり☆3歳のお祝いは
30日に前倒しで済ませてはいたけれど

2789.jpg

当日に何も無いってのも寂しいよね
近所のホームセンターで買った 
安っぽくてちゃちなケーキだけど
これで改めて 誕生日のプチ祝い☆

きらりん☆
あらためて3歳おめでとー!

2790.jpg

3歳も いっぱい食べていっぱい遊んで
いっぱい笑って過ごそうね!




今年の誕生日は
一日中 小雨降る残念な天気だったけど
夕方 雨が止んだかのように見えた その時間
慌てていつもの公園へお散歩に

2791.jpg

でも実際には霧雨のような雨が降り続いてて
桜もこんなにしっとりと。

2792.jpg

満開を迎えたばかりだというのに
降り続く雨のせいで花びらも散り始め…
あーあ。今年の桜もホントに短かったねー

でもね
今年もこの大好きな公園で
きらり☆の誕生日に
きらり☆と一緒に桜が見れたこと
それだけで私は十分なの。

2793.jpg

1歳の誕生日
そして2歳の誕生日
同じ場所 同じアングルきらりんこ☆
また一つ 色っぺーケツに成長したね(*´艸`)




今年の4月1日は お天気イマイチだったけど
おかげで花見客もまばらな公園内
きらり☆的には超ラッキー♪


2794.jpg

愛するきらりん☆
桜舞い散る中 元気に3歳を迎えたよ!





Newer Entryようこそ三代目

Older Entryみーっちゅ


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >