きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 記念日・特別な日  

みーっちゅ









新年度始まりの今日
きらり☆は3しゃいになりまちた☆


2歳の1年も 1度も病院の世話になる事なく
毎日を元気に健やかに過してくれました
健康が何よりの親孝行 きらり☆は私達の自慢の娘


毎年 変わる事なくこの日を迎えて欲しい
だから毎年同じようにお祝いをするの。
今年も1歳、2歳の誕生日と同じ
ご近所キャフェーでHappy Birthday♥





誕生日の今日はキャフェーがお休みだったから
お祝いしたのは一昨日の30日だったけど。


お腹が弱いきらり☆のために
特別に作ってもらったバースデーケーキ


2786.jpg


去年と同じ 手作りの
可愛いケーキのティアラを乗せて


2787.jpg


今年も豪快に かぶりつーーーく!







3歳。
VIVIが生きた年齢と同じ 3歳を
きらり☆はどう過してゆくのだろう?
少しの不安と沢山の希望の中で

でもこれだけは言える。
「きらり☆は私が守ってみせる」

そうしてまた来年も
元気に4歳の誕生日を迎えるんだ


2788.jpg


きらりん☆
お誕生日 おめでとう!
3歳 おめでとう!





~3歳のお誕生日記録~

2015年4月1日水曜日 18℃ 一日中小雨
公園桜情報 超ー満開!なのに花散らしの雨が…泣
体重     9・1㌔
健康状態  超ー超ー健康優良児!
      カイカイ・涙やけ無し




Newer Entry4月1日、3歳きらり☆

Older Entryサクラスマイル!


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >