きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

サクラスマイル!










昨日の天気予報は 午前もそうだったけど
午後も見事に裏切られ…
まーこちらはいい意味で裏切られたんで
結果オーライっつーことで♪





さて
桜前線北上中の 本日のきらり☆地方
いつもの白水大池公園は
どこもかしこも超満開ーーー!!!!!!





…の ホントに一歩手前と言ったとこ。
いや、満開と言ってもいいのかな?
でも場所によってはまだ7分咲き程度のとこもあったしね
やはり実際の満開は
開花当初の予定だった 明日(31日)辺りになりそうです



今日は気温も高くなりそうだったし
花見客が多くなるのも嫌だったんで
いつもより早めの散歩、朝の9時台から公園へ


2782.jpg


VIVIもきらり☆も 毎年撮ってる桜の木の下で
きーたん喜んでるのかなー
ピンク色に染まった景色に 
いつにも増してはしゃぎまわってたよ



きらり☆がどれほど喜んでたかは
この笑顔を見ればきっと分かるかも・・・?


2783.jpg


はぁー?
ただ暑くてハーハー言ってるだけじゃねの?
なーんて事は 絶対言ってはいけません。



そう。他人にどう思われようが
私だけは絶対に!


2784.jpg


その顔は 
最高のサクラスマイルだって信じてるよ♥



この日のサクラ写真は
また別の日に 沢山UPする予定ですー






Newer Entryみーっちゅ

Older Entry嘘つき天気予報


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >