きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

嘘つき天気予報










この時期の天気予報ってさ
ほんっと嘘ばっかり。
ヤホー調べでは 本日は午前中雨だったよね?
ってかその前に手島さーん!
土曜日は午後から雨って言ってなかったっけ?
テレ西卒業するからって 最後に嘘言っちゃダメぢゃねかっ!
おかげで今週末の予定を来週に変更するはめになったのに
予報では来週の方がヤバイことになっとるやーん!


『きーたん、お出掛けなくて退屈で死にそうとです』

もともとは宮崎までお花見車中泊の予定だった今週末。
でも桜もまだ少し早そうだったし
天気予報もイマイチだったから 予定を来週に変更したの
パパには無理して休みを変えてもらったっつーのに
何じゃこの昨日今日の天気の良さは?
しかも桜もこの暖かさで
満開近くまで ポンポン開いとるしー!
こんな事なら 最初の予定そのままに
宮崎行っとればよかったわ・・・泣

2779.jpg
『きーたんも 綺麗な桜 見たかですー』

これからが満開を迎えるってのに
来週の天気はイマイチな予報ばっか。
桜も週末まで待っててくれるか…
でもまっ
最近の天気予報はアテになんないしね
万が一 宮崎の桜は見れなくても
きーたんにはいつもの公園サクラ
いっぱい見せてあげるかんねーっ





Newer Entryサクラスマイル!

Older Entry最恐悪夢


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >