きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

最恐悪夢










まずは
今週のVIVIちゃんフラワー





今週は全体的にラブリーカラーで。
ピンクに染まったレースフラワーがカワイイの♥







さて。
今日も夢の話なんだけど
昨日見た夢は 今まで見た中でも最強クラスの悪夢。
なんてったって私達夫婦 殺人犯だったんだからねー
しかも2人も殺してた! (あくまでも夢の話ね)
捕まったら確実に死刑。
逃亡するのか自首するのか
はたまた自殺を選ぶのか・・・
夫婦で散々話し合った挙句 
結局は自殺を選択したって夢なんだけど
いやホント、これは真剣に怖かったよ


前日に見たTV番組画で 元警官が殺人を犯したって話。
私には とんでもなく衝撃的な内容で
なんてバカな事をしたんだろね… 
って パパと話しながら見ていたの
こんな夢を見たのは 明らかにこの話が原因だね!





そんな 最悪な夢を見た昨日は
やっぱり最悪なことしか起こらない訳で・・・


2778.jpg


またまたやってもーたよ
私の指に きーたんウンコ
はい。
ウンは付けても運はなかったってオチw
この一部始終
隣でパパが 嬉しそうに見ていたよー




Newer Entry嘘つき天気予報

Older Entry蓑虫


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >