きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

蓑虫










春と言っても夜は寒い。
まだまだ毛布が手放せなくて



ミノムシみたいなきらりんこ☆


そんなミノムシも
お日様の当たる日中になると

2775.jpg

蓑から這い出て 腹冷やし。


22日には桜の開花宣言が出た福岡地方
あっという間に桜も散って
すぐに暑い夏がやって来るんだろなー
でも去年 一昨年の桜と比べると
今年の開花はだいぶ遅いみたいです
今週末は どこかへお花見と考えてたけど
満開時期は どこももう少し先のようで・・
儚いからこそ美しい桜。
だけど儚いからこそ いい時期は
なかなかタイミングが合わないものなんですねぇ


2776.jpg

昼間の床にへばりつくイモムシきらり☆も


夜のミノムシきらりん☆も

2773.jpg

犬らしからぬ こんな姿に
笑いと癒しを貰う毎日♥


ってか この生き物って

2774.jpg

きっと “犬” じゃないよね・・・。




Newer Entry最恐悪夢

Older Entry近すぎて伝わりにくい


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >