きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 記念日・特別な日  

6ヶ月

10月1日の今日

き~たん 6ヶ月になりました♪

17.jpg

だからと言って

特別何かをする訳でもないんだけれど





でもパピーの頃の6ヶ月って

私的には1つの節目のような気がするなー





半分パピコでもあり

半分オトナでもあるような・・・

18.jpg

もちろん仕草や行動は

まだまだオコチャマなんだけどねっ





6ヶ月になったきらり☆の体重は8.2㌔

ついでに今までの体重は・・・


2ヶ月→2.6㌔

3ヶ月→4.4㌔

4ヶ月→5.8㌔

5ヶ月→7.5㌔


あれれー?

き~たんってば フードを食べないワリには

ちゃんと体重増えてってるねー(笑)




ちなみにVIVIの体重は・・・


2ヶ月→2.8㌔

3ヶ月→4.5㌔

4ヶ月→6.9㌔

5ヶ月→8.5㌔

6ヶ月→9.6㌔


うーん

明らかにきらり☆はVIVIより小柄だね!




でも世間では月齢プラス1~2㌔が理想体重なんだとか。

だったらきらり☆が小柄なんじゃなくて

VIVIがデカ過ぎただけなんだねー(笑)

19.jpg

でも胴や顔の伸び具合と

アゴのシャクレ具合は 2ブヒ同レベル(笑)

反対に対象的なのは・・・顔の大きさかなっ

(私的にはきらり☆の小顔はものすごーく羨ましいんだけどね・・・)






この1年、私にとって早かったのか長かったのか

よく分かんないまま過ぎて行ったけれど

でも何故か きらり☆が来てからの日々は

あっという間に感じちゃうんだよねー





これからもどんどん成長していくきらり☆

でもその時間がゆっくりと

ゆーーーっくりと過ぎていってくれたらいいな♪








ちなみに現時点でのきらり☆のオスワリ体勢は

20.jpg

約9割がこんなカンジでございます





今回 カメラのレンズを換えた途端に

ナゼかカメラ目線になったきらり☆です






Newer Entry“妹”の宿命?

Older Entryあらためまして


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >