きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

堂金山






前回はきらり☆がまだパピコだったから…
2年以上ぶりとなった平尾台。

道端に車を止めて 家族みんなでプチ登山
ランチに良い場所探していたら
こんなとこに着いちゃった

2748.jpg

標高404mの堂金山
つっても歩いたのは100mくらいだけどねーっ
でもきらり☆的には程よい散歩
だってきらり☆はアッチ行きコッチ行き
終始ウロチョロ動き回ってるからねーっ

こっからの眺めはね

2749.jpg

こーんなカンジ
ここは日本有数のカルスト台地
見渡す限り 石灰岩だらけの大自然が広がります

2750.jpg

車や人と比較しても
1つ1つの岩はそんなに大きくはないけれど

2752.jpg

この岩…何個くらいあるんかなぁ?
全部数えてたら たぶん1歳は年取っちゃうね・笑



さて。
楽しみにしてたお弁当は

2751.jpg

お馴染みのかしわ飯ー
いつもおんなじお弁当だけど 
これがまた とっても美味しいの♪
しかもこんな天気の中
外で食べるお弁当は格別ンマイッ!

2753.jpg

きらり☆とは
追いかけっこやかくれんぼをして遊んだよー






Newer Entry目立ちたがり

Older Entry2度目の平尾台


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >