きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

2度目の平尾台









ブログ・・ちょっとばかりサボってたもんで
1週間以上も前の話になったけど。

8日の日曜日は法事のため
パパの実家の北九州へ

用事が済んだら きらり☆時間
この日はとってもいい天気
気温も高く 14~5℃くらいはあったかな?
私達には丁度良くても きらり☆にとっては暑いくらい

だから少しでも涼しい場所へという事で

2754.jpg

着いた場所は 平尾台
気温も少し下がって10℃くらい
きらり☆には 
この程度の気温までが丁度いい

2744.jpg

いや・・・正確には「この程度が限界」
と言ったほうが正しいのかも。
実際 ちょっと登ったこの時点で
もうガーガー言ってるし・汗



興奮&引っ張りグセさえ治まれば
これまた全然違うんだろけどね
あ、オバちゃんが手に持ってるのはね お弁当♥
法事の際 いつも頂くお弁当を
せっかくならばこの場所で食べようと思ってね


いつもの様に 私の少し前を
ゴキゲンで歩くきらりんこ☆

そしてクルッと振り返っては
こっちを見ながら草むしり

2745.jpg

むしゃむしゃむしゃむしゃ。

きらり☆さんあんた・・・そげな枯れた草でも
むさぼる様に食べるんやねー・汗

そして私が追いつくと

2746.jpg

また慌てて私を追い抜いてゆく
我武者羅なケツ。

そして
我武者羅なケツをこちらに披露したまま

2747.jpg

また枯れ草を食らう子。





これ以上の内容って あんま無いんだけど
写真だけはいっぱいなんで
また次回に載せますねー




Newer Entry堂金山

Older Entryどらきんぐ!


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >