きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 記念日・特別な日  

どらきんぐ!








今日は待ちに待ってたホワイトデー!
っと…もう日が変わったから昨日だね


って事で 
今年のパパからのお返しは



じゃじゃーーーん!伊都きんぐのどら焼きー♥
ウフウフウフウフー♥
これこれこれこれ♥
今日のこの日を楽しみに待っとりました♥

2738.jpg

実はこれ この日私がリクエストしてたもの(((*´艸`)
だってヘタな物買って来られるより美味しい物食べたいでしょ?
しかもコレ 賞味期限がその日のうちなのに
6個も買ってきてくれちゃって(*´艸`)
んもーパパったら
どんだけ私を太らせたいんだかねーっ
流石に今夜は2個しか食べれんかったけど
まっ。明日は楽勝で全部たいらげますけんねー笑



ではでは可愛いきらり☆にも
いちごを綺麗に洗って はいどうぞ♪

2739.jpg

って近い近い近すぎるっ!!!
普段はイチゴって そんなに興味ないくせに
あまおうだからか?やたらグイグイ押してくる


で、例の如く
「ヨシ」の合図を待たずして
パクッと行くのがきらり☆流


ってその目…

2740.jpg

怖い怖い怖すぎるっ!!!
滅多に見せない口元のビロビロまで丸見えやしー


ほんの少しのお裾分けだったけど

2741.jpg

ほんの少しだからこその
貴重な美味しさを味わって・笑



パパさん
今年も美味しいホワイトデーをありがとう




Newer Entry2度目の平尾台

Older Entry7周年


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >