きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: 記念日・特別な日  

7周年









今日はVIVIとの家族の日。
家族になって7年


あれから7年も経ったけど
VIVIに出会い 衝撃が走ったあの日のこと
VIVIが私達の家族になった 感動のあの日のこと
今でも鮮明に覚えてる

帰りの道中 何を不安がることもなく
私の膝の上で
ただひたすらに カミカミに励んでいた事

家に着けば すぐに部屋の隅々を探検
やっぱり 何ひとつ怖がる事なく
当たり前のように我が家に馴染んでくれた事

それからすぐに トイレの中でオシッコしたね
その姿に この子はとんでもない天才だ!
って感動したこととか
でも結局 トイレが成功したのは
その最初の1度だけだったこととか

たった数センチのソファの上に登れなくて
それが悔しくて 何度も挑戦したこと
でも小さなVIVIは 結局自力で登れなくて
私の手を借りて やっとの思いで登ったね
そうして疲れ果てた貴女は そのまま眠ってしまったね…



あの日のことは今でもね
昨日の出来事のように覚えてるんだ











3月9日 サンキューの日
家族になってくれて ありがとうの日
だからこの日は 感謝の日


VIVIちゃん
ママは貴女のこと
いつまでもいつまでも忘れない







Newer Entryどらきんぐ!

Older Entryにょきっ。


1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >