きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

我が家のお正月




我が家は今年も普段通りのお正月
でもきらり☆にとっては初めてのお正月。

大晦日は毎年恒例の“笑ってはいけないTV”を観賞しながら
笑い混じりの年越しそばをいただきました
337.jpg
私は大好きな海老天、そして甲殻類アレルギーのパパはごぼう天で♪

もちろんVIVI&きらり☆も一緒にね!
338.jpg
特別に蒲鉾までつけてあげました♪

そして今年も恒例の「あ、いつの間にか年越えとった」 
で始まる夫婦間での新年のご挨拶(笑)

今度はコタツ布団をペロッとめくって 可愛いきらり☆にご挨拶♪
339.jpg
きーたん、明けましておめでとう!
ついでにパンツに付いた大量の毛玉達にも、新年明けましておめでとう!

ネムネムなところを起こされた後、今度はパパとチューのご挨拶。
そこできらり☆が見せてくれたものは
340.jpg
今年初めての“仰け反り拒否” 
ママはそんなきらり☆が大好きなのだ♪

迎えた元旦の朝、町はうっすら雪化粧
341.jpg
中途半端に昇った朝日を拝んだ後は 前日から作っておいた
カブとニンジンの甘酢漬け&ローストビーフを持って私の実家へご挨拶
344.jpg
見た目はちょっとアレだけど。でもコレ…実は結構ウマいのだ♪

こちらは生肉が苦手なパパのためにじっくりローストしましたよ
342.jpg

そして翌2日はパパの実家の北九州へ。
同じく大量に作ったカブとニンジンの甘酢漬けと
私好みの赤身を残したローストビーフを持参して(笑)
343.jpg
両家 何事も平等に…ねっ♪

こうして食べっぱな喋りっぱなの元旦~2日を過ごした後、
翌3日はSAM家にお誘い頂いて またまた北九州へ
345.jpg
雪がチラつく寒い1日だったけど きーたんには一切カンケーなし!
だってここは室内ランだもーん♪
349.jpg
相変わらずの元気な元気な3ギャング

350.jpg
バブッコさんちのももちゃん&ミントちゃん(あ、ミントちゃんは写ってないねー

348.jpg
そして抱っこされた姿ですらドンくさーい鉄男&きらり☆の合計7ブヒで
たーーーっぷり3時間、ワチャワチャ遊んでまいりましたっ

もちろんこの日も集合写真を撮ったんだけどね、
347.jpg
カメラのレンズを間違えて持ってきたもんだから全然ピントが合わなくて(汗)
なので前列と後列に分けて載せてはみたけれど。
346.jpg
うーん、後列の白いお嬢ちゃん達には 
もう少しカメラ目線の練習が必要みたいだね(笑)

こうしてブヒ達にしっかり疲れてもらった後
きーたんにはお家で “今年初のお留守番” をしてもらい、
夜はSAM家&福ちゃんちと近所の居酒屋で新年会ー!!!

我が家のお正月は今年もいつも通り、
食べまくり喋りまくりのお正月なのでした

と言う事で
そろそろダイエットを開始せねばーーー!!!




Newer Entry類似

Older Entry2013


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >