きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

今年も初御代桜









今年も咲きました、初御代桜。
きらり☆と一緒の初御代桜。
今年で3度目のハツミヨザクラ。





撮影は昨日だったんだけど
満開にはまだ少しだけ早かったかなー

ソメイヨシノより濃いピンク色
この時期になると
山の間に突如として現れるピンク色は
通りからも目立つので
年々見物客も増えてるみたい


2726.jpg


空の色と山の色
そして 桜のこの3色
コントラストがほんとに綺麗なんですよー

もちろん今年も
可愛いきらり☆と記念撮影


2727.jpg


去年とまったく同じアングルだけど・笑
しかしこの子ったら ほんっとカメラ嫌いでね
一時もジッとしてくれないのです・泣
この1枚の後は 例のごとく始まる『アンギャーッ!!!』
大音量で号泣されて 
見物客には思いっきり笑われちゃうし。


それでも記念に残しておきたいと思うのが親心
何度も何度も拒否られながらも
何度も何度もやり直し
やっとの事で撮れた渾身の一枚がコチラ↓


2728.jpg


桜の冠を乗せたきらりんこ☆
お鼻の汚れとカサカサが かなり残念だけど
ウフッ♥ 私にはとっても可愛いきらりんこ☆
女の子らしい可愛い1枚が撮れましたっ(*´艸`*)






Newer Entry啓蟄

Older Entry11本


12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >