きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

11本









今週のVIVI花です♪



柔らかな白と春らしいパステル調の紫で。
最近は花の種類やカラーも増えて
いよいよ春なんだなーって実感
お花屋さんに行くのが益々楽しみになってます






昨夜は洗面所で ある事に熱中してしまい
可愛いきーたんの大事な大事な晩ご飯
用意するのをすっかり忘れてしまった不良飼い主。
その後のきらり☆の 冷めた目線が痛かった…


『言っとくですけどね』
2724.jpg
『ご飯のあげ忘れは今に始まった事じゃなかとです』


ちなみに洗面所でハマったある事とは
白髪抜き( ̄m ̄*)
1時間で11本の収穫なりー

いやしかし。
あんまり寄り目になりすぎて
目の線切れるかて思ったばい ホゲー。





Newer Entry今年も初御代桜

Older Entry花粉症?


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >