きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

別皿希望









忘れた頃の松阪牛。



一ヶ月ほど前の新年会
その時の景品で当たった松阪牛がようやく届いたので
早速すき焼きにして頂きましたー♪
松阪牛…私は初めて食べたんだけど
期待してたほどの味ではなかったかな。





さて。

2688.jpg

バレンタインできらり☆にあげたチョコもどきの寒天フード。
美味しそうに完食してくれたんで
調子に乗ってまた作ったのはいいけれど。


きーたんどぞー♥

2690.jpg

まずはトッピングのいちごの匂いを確認し
少し考えたところで

2691.jpg

一歩後退り。
からのー

2692.jpg

食事拒否。
なにそれなにそれー
もしかして寒天フード
一回食べただけでもう飽きちゃったのー?
それともイチゴが好かんかったん?

とりあえずもう一度
きらり☆に近づけてみるも…

2693.jpg

嫌ーな顔してまた一歩後退り。
それから私にこう訴えた。

2694.jpg
『フードとイチゴ、別皿にして欲しかとです。』

問題はソレ、だったのねー
そうねーニンゲンだったら
白ご飯の上にイチゴ乗せて食べるようなもんだもんねー
フードとイチゴの組み合わせなんて
気持ち悪くて食べらんないよね
気配りが足りなくてごめんなさいね きらり☆さん

その後はもちろん 
フードもイチゴもモリモリ完食

2695.jpg

ふぅーーー。
まったく世話が焼ける子です




Newer Entryfriend

Older Entry今年のバレンタイン


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >