きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

飛行犬








ドンくさーいきらり☆の走りはいつも笑えるし
走りの重たいこの子が飛んでる姿なんて
今まで1度も見た事なかったけれど
11日のお出掛け先で
飛行きらり☆を撮ることに成功したのですー
しかもナント、連写だよー!

そんじゃー目ん玉見開いて よーーーく見てねー




・・・ってアレ・・・


何か想像してたのと・・・

2681.jpg

全然違う気がするんですけど。

飛行犬って言ったらフツー両足を前後に伸ばした
かっちょいい開脚ポーズを連想するけど
きらり☆さんのソレはどれも猫背でカッコわるぅー。
と言いますかコレ
もはや飛行犬ではなく浮遊犬…


それでも まっ
我が家にとっては貴重な写真。


2682.jpg


同じタイミングでブログで飛んでたクープちゃん
そのポーズ、ちかっぱカッコ良すぎやろーーー!!!!!!!







Newer Entry今年のバレンタイン

Older Entry初タッグ


12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >