きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

基本10m以内







田園のメインストリートを歩くきらり☆

2666.jpg

他のワンコの匂いが気になって
スンスンスンスンしてるけど

ふと我に返った瞬間 
私が付いてきていない事に気づき
不安のあまりに猛ダッシュでUターン

2667.jpg

ププッ きらり☆のこの時の慌てようったら ( *´艸`)
まーね
ビビリなきらり☆は いつもこんな調子なんだけど。
基本私の周り10m以内でしか個人行動できない子
パパが一緒でも 私がいなきゃ大好きな散歩も出来ない子
私がどんどん遅れると 踏ん張ってでも動かないで待ってる子
それでも私が近づいてこないと 大音量で大号泣を始める子




さて。

2668.jpg

お散歩の後は ひさーしぶりのご近所キャフェー。
ほんと今回は超久々で…2ヶ月ぶりくらいかな?

2669.jpg

いつも変わらぬ笑顔で出迎えてくれる
優しく明るいマスターとママ

2670.jpg

そして
いつも美味しい料理をありがとう♥


お腹いっぱいになった頃
ふと きらり☆の様子を見てみると

2671.jpg

散歩の疲れが出たのかな?
ウトウトし始めたきらりんこ☆
その姿があまりにも きゃわいーもんだから
正面にまわりこんでキャメラを構えてみたよ
すると

『あきゃ?どこ行くとですか?』
2672.jpg
『きーたん置いて どこ行くとですか?』

一瞬にして不安な顔に変身する子・・・
あのねーきらり☆さん
ホレホレ この距離見てよ
離れてるのって たかだか1.5m程度でしょ

『いかんですー!』
2673.jpg
『それ以上きーたんから離れたらいかんですー!
あんぎゃぁあぁあーーー!!!


た、たったこん位の距離で
そこまで号泣せんでも よかでしょよ…
はぁーーーあ。きらり☆さん
これじゃーいつまで経っても親離れできないねぇ…
っていやいやいやいや。
親離れなんてしてもらっちゃー
アタシのほうが 困るんですけどねー笑




Newer Entry発酵中

Older Entryきらり☆にとっての


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >