きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: お出かけ・お散歩  

きらり☆にとっての







ヴェルファイアのゴリラは嫌いだけどエネゴリくんは可愛い
あと モンスト猿は嫌いだけどau猿はめちゃんこ可愛い
パッカーンと開いたあの口、あの顔に癒されるー♥
ちなみにパパは 桃太郎のあのセリフがお気に入りの様子
気づけば 「パッカーン」 しょっちゅう言ってます


・・・あ これ、CMのハナシね。





さて
昨日は年に1度の休暇をとって家にいたパパさん
アメフトのスーパーボウルってゆーの?
私にはよく分かんないけど それをTVで見るためだけに休んだの
それにちなんでなのか? この日の休みを本人曰く 
“プレミアム休暇” なんて呼んでますけどね…
まーでも 年に一度くらいそんな日があっていいかもね

そして





TV観戦も終わった夕方
きらり☆の希望通り 家族みんなでお散歩に


2661.jpg


場所は近所の田んぼ道
なんてことない いつもの風景

でもね
きらり☆にとっては この時間こそが
“幸せな時間” なんだよねー


2662.jpg


きらり☆の顔を見れば 一目瞭然
すぐ近くにパパがいてママがいて
大好きな散歩が出来る シアワセ時間
たかが散歩なのに こんな事くらいでって
逆にこっちが申し訳なくなるくらい
喜んでくれるのですよーこの子ったら♥


2663.jpg


きらり☆を見てたらつくづく思う
この子には 特別な事なんて必要ないんだって。
なんてことないこの瞬間が
きらり☆にとっては 大切なシアワセ時間 なんだって。


2664.jpg


たったそれだけの事なのに
当たり前だったことなのに
最近は飼い主の体調や都合で
休みがちになってた散歩…

きらり☆の表情を見てたらね
なんでもない 当たり前の毎日が
本当は素晴らしく幸せなんだって事
あらためて気づかされるよ

これからも そんな
きらり☆のシアワセ時間が 
ずっと ずーっと続くよう


2665.jpg


毎日を大切に過ごすこと
もったいない過ごし方はしない事
ママはきらり☆に誓います♥






Newer Entry基本10m以内

Older Entry今日こそは


1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >