きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

ご挨拶





『みなたま、今年も1年お世話になりました。』
335.jpg
『と言ってもきーたんが生まれたのは4月だから
丸々1年もお世話になった訳ではなかとですけどね。』


と きらり☆さん、
キッチン前で左手にはキューリの私を見つめながら
こんな横着な事を申しております




今年もあっと言う間の1年でした。
我が家の今年を漢字一文字で表すならば
それは「絆」
そう、これは全国で選ばれた去年の漢字ですよね
でも私にとっては 今年がまさにその一文字の年でした

遠く離れていても強く強く結ばれているVIVIとの絆、
BUHI友を通じて感じた本当の絆、
そして新たに結ばれた、きらり☆との絆。
たくさんの「絆」によって支えられたこの1年…

改めて皆様、
今年も1年本当にありがとうございました。


2012年も残すところあと2日。
日本中のすべてのブヒちゃん達が 温かな家庭の中で
優しい愛に包まれて 輝ける2013年を迎えられますように…☆




Newer Entry2013

Older Entryまだまだ


12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >