きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

中身よりも外見







連日の大掃除で肩凝り&腰痛&腱鞘炎が暴れ出し…
体はボロボロなのに体重が減らないのは
いったいナゼなのでしょうか?
誰か教えてけろ。






さてその後のきらり☆さん

ひとまず中身を確認し
それから取り掛かるのが





ダンボール解体作業。
と言いますか…どっちかって言うと
きらり☆が興味があるのは中身よりもこっちのほうで

『はむはむはむはむ』
2647.jpg
『むしゃむしゃむしゃむしゃ』

きらり☆さん
ダンボールを食べます。
毎度毎度
とてもとてもとてもとてーーーーも
美味しそうに食べルンです。









おまいはヤギか。









っで。
のど越しの良い『ゴックン』が聞こえた時点で
はい終了。


2648.jpg



あの 『ゴックン』 は明らかに
美味しいものを食べた時のゴックン音。
私もちょっとだけ食べてみようか?
という気にさえなるゴックン音。
ちなみに 新聞紙も大好きです♥






Newer Entryじぃちゃんの味

Older Entry激似


1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >