きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

買ったはいいけど








祝日だった昨日もお仕事だったパパ。
パパの会社は博多駅近くのビル内…
「たまには会社まで車で迎えに行くよー」
なんて調子のいいこと言っといて
またまたJR博多シティにあるデパートへ
目的は2日前に買いそびれた 関西の味あれこれ。
あの日は並んでまで買う体力残ってなかったからねー
でも買ってこなかったことに
丸2日かけて後悔しっぱなだったので・笑
今回はきらり☆も一緒に車でGO。
少しだけど博多駅のイルミも一緒に観賞
ってことで食べたかったたこ焼き&スイーツ以外にも
気になってたもの 全部買ってきましたよ



お好み焼き&たこ焼き&唐揚&ピロシキ。
これが昨日の我が家の夕食です
見事なまでのオールブラウンカラー
肉食油食主義の私はこの色彩だけで食欲全開大満足♥
で たこ焼きのお味。
もの凄い行列に もの凄い期待を込めて買いましたがー
やっぱり私はタレ付きの方がいいのかな、と。

スイーツ部門は 2日前に買った時は一瞬で消えた
神戸三宮フレンチトーストラングドシャを再び
今回は20枚入りでw
あとはエッグタルト1個と大好きな生八橋
そして絶対に食べたかった神戸バニラフロマージュ。

2628.jpg

ベタだけど ほっぺが落ちるくらい美味しかった♪
あ、こちらは今日の朝食で半分ペロリと頂きました
スルッと言いましたが朝食ですぜ朝食。
朝から甘いものなんて全然ヘーキ
41歳、まだまだ元気な私の胃♥


こんな感じで日々横向きに成長中の私の体。
そんな私に合わせてきらり☆の体も成長してるのか…

2627.jpg

これね、週末に届いたきらり☆服
あまり服を着る機会のないきーたんですが
私好みの色柄模様に 色違いで2枚も買っちゃった

早速着せてみると

2629.jpg

ほーら♥
想像してた通りの あの生き物になっちゃった( *´艸`)
でもね これ
残念なことにパッツンパッツンなのー涙
注文から1ヶ月も経って届いたから
その間にきーたん太っちゃったかな?

まぁ…服はパッツパツだし
服嫌いなきらり☆はカッチカチだけど

2630.jpg

もはや うり坊にしか見えないこの可愛さ( *´艸`)
きーたん
ママと一緒にちょっとだけ
ダイエットを頑張りましょーかね




Newer Entry証拠写真

Older Entry7年目のお友達


1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >