きらり ☆ 一番星

天国のVIVIへの手紙ときらり☆の日常

Category: きらり☆の日常  

ブービー。







昨日はパート先の新年会に参加するため
博多駅近辺まで出掛けてきました
去年までの会場ホテルが変更になったこともあり
食事も中華から洋食のビュッフェスタイル。
メニューこそ少なかったけど 食事もスイーツもすごく美味くて♥
これだけの料理を ここぞとばかりに
お腹いっぱい詰め込んできましたよ(○´艸`)

で、その前に行われた恒例のボーリング大会。
食事も楽しみなんだけど 皆が1番楽しみにしてるのは
きっとこの“ボーリング大会”なんだよね
だってだって 結果によっては素敵な景品が当たるんだもーん♥
そうなんです、この大会は
順位が悪くてもランダムに高額商品が当たるシステムなんですよ
まー当たる確率は低いけど。

で。
過去2回 私が当たったものはというと
マイナスイオンドライヤーと 夏用羽毛掛け布団。
そして3回目の今回 当たったものがコ・チ・ラ
ん?2枚あるけど?
はい、片方は隣の仲間が当選したもの。
クジ運のない私が当たったのは とーぜんTVではなく肉のほう。
まー仕方ないよね
ボーリングでは私 ブービーやったしー笑
ちなみに189人中の188位でございます・恥
で、隣の当選者。成績こそ中間くらいだったけど
景品は1位に匹敵の42型TV。あーなんて羨ましい…
でも よくよく考えたら私の景品だって悪くないんだよね
だってウシだよー!それも松阪牛!
そうそう、美味しい物が貰えただけでもヨシとせねば(○´艸`)
ってことで来年は もっと金目の物を狙えるように
ボーリング上達しときますけんねーっ!!!!!!



さて
こちらはイイ子で留守番してくれたパパへのおみや



滅多に行かない都会まで出掛けたもんだから
新年会あとにデパートをブラブラ
久々の百貨店にテンション上がったぁー笑
ちょうど 関西うまいもん市ってのが開催されてたんで
大好きな神戸三宮のお菓子と
試食して美味しかった和歌山の高級梅干を たったの1個購入・笑
あとは色んな味が楽しめる明太子と
糸島産あまおう使ったどら焼き、その名も「どらきんぐ」
これねー私好みで目茶無茶美味しかったんだけど
値段がねーあんまり可愛くねんだよねー
うーん、せめて1個300円くらいにならんかなぁ。。。



そうそう、お留守番中のきらり☆はというと。

2623.jpg

これ、パパが撮ってくれてた写真。
普段は爆睡中の時間も こんな感じでずっと起きてたんだってー
玄関見に行ったり部屋中ウロウロしたりして私を探す素振り。
それもそうだよね、パパと2人っきりになるなんて
普段の我が家では ほぼあり得ないこと。
てか 私がきらり☆を置いて外出なんてこと自体が
滅多に無い事なんだから。
その時間 散歩にも連れ出してくれたらしーんだけどね
私を探して あまり歩かんかったらしくって。。。
きーたんったら どんだけママっ子なんかしらん(*´艸`)

ともかく2人とも 約10時間の留守番
ほんとうにお疲れさまでしたっ




最後に

2590.jpg

ポンポン菊に葉牡丹に餅花
そして南天にダリアにカーネーション。
お正月のVIVI花です♪





スポンサーサイト

Newer Entry7年目のお友達

Older EntrySAM家とこてさん


12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >